第10回G-Force全国ミーティングin富士
〜前編〜(2007/10/6)

戻る


秋といえばG-Force全国ミーティング
なんと今年は10周年のメモリアルイヤーである!

なので早めに手を回して休日を取る
といっても1日だけなので前後の夜に移動
この辺は毎年のことなので割愛

ま、ともかく
休日は1日しか取れなかったので夜に移動することになる
当日現地入りはツラいので前日に移動&前夜祭参加という事に

ミーティング前日に仕事を終えてから出発ってのも例年どおり
途中で越後組ふっじいさんと合流するのも例年どおり
2人とも遅れてしまったのは予定外だったけど(汗)


そんなこんなで前夜祭会場(精進湖のコテージ)に到着
扉を開けた瞬間から盛大なお出迎えが〜

彼我兵力差は4:1以上か
しかも武装で完敗してる…
この時点で「今年は勝てない」と確信した


到着時には夕食のカレーを作成中
なぜか重鎮が(笑)

ん?トッピングはデスレイン?
スパイスがわりにコレで辛さ調節ですか?


各自が持ち寄った液体の数々
紙に包まれていると破壊力がわかりませんね〜
抜き身の危険物もあるけど(ニヤ)


カレーの完成まで時間かかりそうなので先に乾杯
なぜか日本酒で…ダレだ持ってきたのは!(オレだ)


かんぱ〜い!
とてもイイ表情だ
とても幸せそうだ


リアルやらないか(激汗)
アルコール回ってきて壊れ始める人が…ウホッ


その惨状と自身の体調変化に苦悶の表情を浮かべる今回の主役
いよいよ盛り上がってきましたよぉ〜


遅れてきたのは越後組だけではなかったようで
扉を開けた瞬間にフラッシュの洗礼を受ける
その様子をローアングルから激写


ようやくカレーが完成
既にアルコールが進んでいる人もここで中断

そういえば前夜祭は何人参加したんだっけ?
20人前後だったと思うんだけど


カレーで(2度目の)乾杯!

そしてカレー越しの生暖かい攻防
あの武器ならば勝てるかも!


食べる前に撮る
人を撮る
人をさらに撮る

ま、お約束なんで


なぜか正座する方々
誰かに説教されているように見えなくもない(笑)
むろん説教してるのはワタシじゃないですよぉ〜


また誰かキタ〜
撮れ撮れ〜
その姿も撮れ撮れ〜


マスター3本おねがい(違)

戸口に立ってるといつまでも写されますよ?


こちらでも正座で食する遅刻者が〜
むろん説教してるのは(略)


スモウレスラー曙
ダウ〜ン

カウント10では起き上がれませんでした


こちらもダウ〜ン
後ほど隣の布団は「傷心の彼」が使ったそうです
「何もされなかった」と言ってますが…さて…


と、ここで電話が!
マシン2台参加なのに本人が不参加という不届き者(笑)から

いやもぅこの後の惨状は…
不適切発言の連発でとても表記できないっス

画像の不適切部分は処理しときましたけど
ギャランドゥというかベッケンバウアーというか
かえって不適切に見える気がしたり?


そして御乱心
奇声を発して外へ飛び出し「何か」を激写!
「何か」が写ってないことを激しく願ってます

この後、小部屋に隔離されました(違)


おや?いつのまにかカップル成立?(笑)
ラマンの人に負けず幸せになってくださいね〜


いろいろあったけどもう寝ます
今回は夜更しする人はいないようで

あ〜すいません、ワタシ手相わかんないですよ(違)


あさ〜
ようやく車の画像が(笑)

ん?こっちを撮ってる人がいる〜


「偏ったクリーンカー」全景
木の下はイロイロ落ちてくるから恐いんだよね〜


あ、本職の人だ〜
でも後ろが無防備だ〜
撮っちゃえ〜


朝食風景

パンとハムとソーセージと…欧米か!
あ、米もあったっけ
卵は間に合ったんだったかな?(謎)


TVに夢中の2人
窓際には武器がズラッと…すげぇ

この後、本会場へと向かうことになる
もちろん後片付けもしっかりとね

 

…続く

 

無断撮影した画像を多数使用してます
苦情はお早めに(笑)


第10回G-Force全国ミーティング(中編)を見る
第10回G-Force全国ミーティング(後編)を見る

戻る