嵐を呼ぶ男の襲来(2005/7/15・18+α)

戻る


期待の大型新人(年上だけど)から連絡あり
なんでも夏のバカンス(?)で北海道へ行くのだとか
むろん新潟からフェリーで・・・あぁ〜迎撃して欲しいんですね(笑)

いちおうダメもとで上越の彼(ら)にも連絡を・・・
なんとかなるとの事(ラマンの人は駄目でしたが)
あらびっくり

お客様の新潟入りが夕方というか夜だという事なので
夕食が主目的となった


まずは黄色い帽子で待ち合わせ
・・・あ、お客様が通りすぎちゃった(爆)
そりゃ反対車線で待ってても気付かないって

あわてて電話で呼び戻して駐車場へ誘導
すでに閉店してたので駐車場は使い放題〜


ま、並べたら写すが基本なわけで
もちろん写す人を写すのも基本なわけで
いや〜無防備な背中はたまりませんなぁ〜


これがリアル角目四灯
何の部品だったっけ?

全塗装でピカピカ
アレ・・・車種名が出てこない(汗)
日産のアレの純正色だとか
(正解はダイハツのネイキッドでした)

アレとかソレとか言い出すようじゃオシマイだね


内装も外装に負けずこってりしてました
ナビのモニターをあそこに入れるのは私も考えたけど・・・
普通は実行できないって

この後、マシンはフェリーに搭載され
人間の方は腹を満たすために夜の街へGO
拙者は近所なので飲酒もOK

いろいろあったけど画像は無し(カメラ忘れた)
やはり唐揚げ半身はインパクトあったようで
二人前で一羽だからねぇ〜


食後、お客様の護送(?)を依頼する
だって酒のんじゃったんだも〜ん(外道)

そうそうGT4でも思ったんだけど
グレースシルバーって時々ツートンに見えるよね
光の反射の加減なのか金属と樹脂の違いなのか
謎だねぇ〜

 

で、後日
北海道での豪遊を終えたお客様が再び新潟へ
今度は空港までお迎えに
またも上越のラブラブカップル(違)に来てもらっちゃった


今回はマシンが無い(フェリーで翌日到着)ので
とりあえずウチへ護送する

お、無防備な背中発見


と思ったら反撃された
むこうの武器のほうが高性能だぞ(汗)


こちらも射撃開始
携帯カメラなら勝てるかも


むろんこの人も・・・

と、いつまでもやってるワケにはゆかないので
腹を満たすために出発

またしても徒歩
そして私は飲酒スタンバイ
いや〜たまりませんなぁ〜


この日は郷土料理の店だった

と電話が鳴る
おぉ?北海道から?
主賓にも携帯を渡して激写


流し目キラーン
ラマンの人に運転を押しつけて飲んじゃってます
先に飲んだ方が勝ちというか

状況を作ってしまえば事態は進むしかない・・・と
できちゃった結婚みたいな感じかな(違うだろ)


またも電話中の嵐を呼ぶ主賓
ローアングルから激写デス

今回の遠征後に各地で暴れ回ったとか(笑)
いや〜油断なりませんなぁ〜


最後は「わっぱ飯」
なかなか美味であった

この後、またも護送を他人任せにして(ぉ)
楽しい夕食会(?)はお開き

いや〜皆さん遠方からご苦労様でした
拙者は移動も少ないし酒は飲めるしでウハウハ
こんな会なら週1でもイイなぁ〜(笑)


で、随分と先の話になるんだけど・・・
恒例の全国ミーティングが10月9日に開催された
が、拙者は仕事で参加できず(涙)

かろうじて翌日は休みになったので
後夜祭のみ参加した

場所は江東の東京健康ランドで・・・って画像が無いからイイか
どうも酒を飲むと撮影する気が無くなっちゃう
と言い訳してみたり

翌朝
特に予定も無かったので
無闇に嵐を呼びがちな男(笑)の計画に乗っかることにした
松本でラーメンを食しつつ帰る・・・という

松本経由つまり上越経由
またもあの三台が集まったわけで


車線を守らず強引に三台を並べる
ページ最初の画像ではノーマルっぽかったマイマシンが
数ヶ月でこってりに(苦笑)


無防備な人は撮るべし
ん?あなたサンダルで運転してたんですか?

この後、高速を降りて麺を食して
・・・あ、もちろん(?)画像は無いっス


再び高速に乗り
上信越道との分岐手前で休憩
道路上ではなくココでお別れという事で


我々が走り去る姿を撮影する人を撮影する
・・・最後までコレばっか(苦笑)

 

とまぁ群馬の油断ならない行動半径を誇る人物を中心に作ってみました
撮影素材としても極上なので(失礼な)
今後も各地で活躍が報告されることでしょう
がんばってくださいませ〜


戻る