坊粘解2001(2001/12/8)

戻る


年末・・・そう今年も忘年会シーズン到来である
今年の名称は
坊燃解なのか坊粘解なのか不明だけど(苦笑)

まぁ一年のしめくくりだし今年も参加したいな〜と思った次第
時間は21時からなので仕事があっても参加は可能
・・・とは言うものの正直ツライ

なもんで当日か翌日に休日を申請してみた
と、意外にも休日が取れて余裕を持って参加できることとなった
(ホントば翌日の方がありがたかったけど)

さて、どうしましょう?(オイ)
せっかく時間があるんだし〜
やっぱ遠征したときでなければ出来ないことを・・・
てなワケで「サイドシルへのウレタン注入」を依頼することにした

新潟でも作業してくれるショップはあるんだろうけど
実績を考えて「あの方」にお願いするのが確実かと

そんなこんなで鈴木商改さん経由でコンタクトを取ってもらい
午前中に柏へ到着〜


とある駐車場(笑)にて作業開始
マイマシンがえらく汚れているのは凍結防止剤(塩)のため
高速路に積雪は無かったけど塩は盛大にまかれていたみたい(汗)

おもらし(?)をしないようにマスキングをして準備完了
それにしても、こっち(太平洋)側って冬でも晴れてるのね・・・


いよいよ注入〜
威勢のいい若い衆(?)が飛び出たりして〜

なんか・・・ちょっと・・・おいしそう(爆)

無事に作業は完了しマイマシンは逞しいボデー
休日にもかかわらず作業していただき感謝しております・・・

まだ開始までは時間があったので(当然?)鈴木商改へGO〜
途中の道でウレタンの効果が確認できるかと思ったんだけど
あいにくと渋滞中であまり体感できなかった(涙)


鈴木商改さんに到着してみると・・・
既に到着しているマシンとか作業中のマシンとか
まぁそこには「いつもの光景」が(笑)

そうこうしてるうちに続々とギャランの数が増えてゆき
出発間際には10台以上になっていた・・・


例によって通りには路駐のギャランが並ぶ
会場へは夕食を済ませてから向かうつもりだったけど
この台数(人数)ではムリだった

しょうがないので食事は後回しにして会場へ向かうことに
(既に集合時間は過ぎていたし)


これまた「いつもの光景」(笑)
今回、遠征組は私を含めて3台でした

結局20台以上が集結していたのかな?
・・・数えるの忘れてました(爆)


と、怪しいフォグを装着したマシンを発見
左右で色が違うしKENWOOD製でMDも聞けるらしい
・・・わけわかりません(笑)

やっぱ「撮影してる人を撮影」は基本でしょう
ちょっちマッハ状態ですけど(残念)


夕食風景
結局コンビニで調達する事となった
今さらなんなんだけど・・・怪しい集団だね(爆)

腹も満たされたので次なる会場へ移動する事に
もちろん例のカラオケルームなんだけどね


リラックスタ〜イム
今年は収容人数ピッタリくらいだったみたいデス(笑)


今年のご当地土産たち
この他にも「ういろ」なんかがありました

ひつまぶしとかパフェは持ってきてくれなかったんですかぁ?(爆)


今年はこの人の笑顔でしめくくり〜
手に持ってるブツはまずいんじゃ?既に空っぽだし(笑)

翌日(というか既に日が変わってたけど)は仕事だったので
午前1時くらいに退散することに・・・

仮眠を取りつつ安全運転で(ホントか?)新潟へ
結局到着したのは午前6時ころだったかな?

・・・この日の仕事は夢心地だったのは言うまでもない(爆)

これにて本年のイペントは(多分)終了
皆さんまた来年もヨロシクです〜


戻る