坊燃解ミレニアム(2000/12/9)

戻る


「1000年女王」も大忙しだった(?)今年もいよいよ大詰め
つまり忘年会シーズン突入であ〜る

そして昨年「坊念会」として大好評だった
(私は不参加・・・というか写真参加?)
例のイベントがまたもや開催されることになった

名称もパワーアップして「坊燃解」に!
つまり私が燃やされて解体されるらしい(汗)

期日は関東定例ミーティングのスケジュール通り
第二週土曜日21時より晴海オートウェーブで開催である


10分ほど遅れて到着すると既に数人が集結済み・・・

メイン会場であるカラオケルームは23時からの予約なので
いつものようにダラダラ過ごす(笑)
この間に売ったり買ったり貼ったり貼られたり(!)してました

と、Cafeさんのニューマシン「GALANTクーペ(笑)」が到着
さっそく餌食に・・・


なんかギャランと少し形が違うような気がします〜
でも「MMC」って貼ってあるし〜

でも風車マークもありますねぇ(笑)

そうこうしてる間に「お時間」となったので移動開始


一番の大部屋である9号室は
「G-FORCE」の貸し切り状態に
(会長自らが貼ってました)


監視カメラをものともせず(爆)
カラオケマシーンにビデオを接続する人

ハンダごてを手に作業を始める人

いきなり飲み始める人(あ、私か)

・・・あぁ人生模様


マッハでプラグコードを組む人

(カー)ビデオ」の画面に釘付けの人

カタログに心を奪われる人


やっとのことで会が始まった
この時点で参加者は約30人・・・
(ちなみに部屋の収容人数は20人らしい)
立ち見席や桟敷席まで一杯でした(汗)

で、まずは会長挨拶・・・って会長までマッハ状態(汗)
(ぱらぴょんさんの笑顔もステキです)

一通り自己紹介をした後は自由行動
というか無礼講というかやりたい放題
いわゆる
無法地帯(お?)

ちなみに私は年明けの打ち合わせもやってました
(コレも目的の一つだったので)


部屋を抜け出し夢中でタンバリンを振る人々

・・・肝心の顔が写ってな〜い(爆)
でも判りますよね?(笑)

そんなこんなで時刻はAM4:00
そろそろ「おひらき」であ〜る

あ、そうそう
誰も歌いませんでした(笑)

さて、部屋を片づけて駐車場へ移動
当然のように悪さをする人が・・・


会長マシンの背後にあやしい人影・・・
そして会長マシンの屋根には「大魔王」の札が!


部長マシンには「部長」の札が!
(全体画像ありますので必要でしたら送ります>部長様)


なんて油断してたらマイマシンにも・・・

思わず前に貰ったブツも並べて撮影しちゃった(笑)
この2つは出所が同じらしい

つまり下手人は・・・東海の「油断ならない人」ですね


で、その「油断ならない人」マシンには
あやしいブツが搭載されていたりして〜

そうこうしてる間に皆さんお帰りに
私は麦(謎)とか米(謎)を飲んじゃったので
ココで一泊です

同じく飲んじゃった&走行会直後でお疲れの
「油断ならない人」も一緒にココで一泊


「油断ならない人」も朝は油断してました(笑)
さすが寝顔”被”撮影率No.1を誇る(?)だけのことはあります
見事なオヤスミっぷりですねぇ〜

おっ!別ルートからも画像が!
さっそく追加〜(笑)


(画像提供:朝霞の種馬さん)

・・・半目開いておネム中だったのでちょこっと恐かったです(爆)

この後、朝食を・・・と思ったら店が開いてない(汗)
しょうがないので早々に退散することに決定
ここで「油断ならない人」とお別れしました


(以下、画像なし)

さて、このまま新潟へ・・・帰るのもアレなので(笑)
久しぶりにアキバでも行ってみた

が、しかし、一軒目に入った途端に体に変調が!
暖房により昨夜の麦(謎)や米(謎)が蘇ってきた
で、探索は諦めて帰ることに・・・

まぁ、この最初に立ち寄った店で得た情報は
私にとって非常に貴重であったので行った甲斐があった
さらに謎のカタログも入手したしね(ニヤ)


さてさて、今回は(も?)関東・東北・東海から集結でしたね
参加した皆さん、本当にお疲れさまでした

来年も皆さんと皆さんのマシンにとって
すばらしい年でありますように・・・

・・・って、私&マイマシンは?(汗)


戻る