卒業後のお礼回り?(2001/9/1・2)

戻る


大学の同級生が結婚式(披露宴)に招待された
さすがに当日帰るのは難しいので(不可能ではないけど)
翌日は休日をもらった

おやおやおや〜
週末じゃないですかぁ〜
場所は東京だし、もしかしたら遊んでくれる人がいるかも〜

関東の皆さんに出没予告をしたところ
どうやら何人かは集まっていただけるとか・・・
定例でもないのに(定例は翌週)スイマセン

そんなこんなで結婚式当日を迎える
午前中まるまる働いた後に、ギャランで出発〜
少々眠気と戦いつつも(往路からかよ)なんとか到着

ギャランをオートウェーブに放置し(笑)
礼服に着替えて披露宴会場へ

え〜と・・・披露宴の画像はありません(爆)
カメラはギャランの中でしたので(おいおい)
お幸せに〜(それだけかい)

で、2次会終了後にオートウェーブへ帰還
ほろ酔い気分で歩いている姿を目撃されたらしいけど(汗)

既に到着していたT.Mさんとお話している間にも
1台また1台とギャランが登場
いつもの光景(笑)が展開されたのでした・・・


恐怖!天然記念物の卵を食らう野蛮人たち!
・・・こんなタイトルしか思い浮かびません(汗)

なんでも「朱鷺」と名前を付ければイイっていう
安易な商品(新潟土産)デス

ブツとしては普通のチョコボールでした・・・


この後、まいっちんぐ・・・じゃない(汗)
ホイールのマッチングテストなんかもしていただき
有意義な時間を過ごすことが出来ました
集まっていただいた皆さんに大感謝です〜


翌日(いや散会は午前5時だったので当日か)
謎のネオン街を経由(笑)した後
予告通り昼ころに「鈴木商改」さんへ到着

既に先客が2台ほど・・・
1台はリフト上で退院間近
1台は入院手続きだそうです


と、退院間近のエテルナにトラブルが・・・
お尻を持ち上げてあんな事やこんな事を(アヤシイ)

子供用自転車に興味津々の某氏(笑)談
「なんか田んぼに突っ込んだ車みたい」
・・・確かに(笑)


後ろから見た図
そう、ココはカープラザ店なんですよね〜
よってこの姿(エテルナ作業中)が正しいのかも
実際にはギャラン率が異常に高いんですが(笑)

で、その異常っぷりがこのあと展開されて・・・
次から次へとギャランが到着する・・・
あまりの事に撮影を忘れるほど(オイ)
結局マイマシンを含めて10台くらいいたのでは?

この後、愛車無料点検を奇跡的にクリアし(苦笑)
無事に帰路へ着くことが出来ました
当日お相手をしていただいた皆さん
どうもありがとうございました〜


・・・画像が少なくて物足りないですか?(汗)
次回はいよいよ全国ミin富士山ですので
それに期待してください・・・って事でカンベンしてください〜


戻る