ギャラン画像の部屋

戻る


画像一枚だけ更新

いろいろありまして…
鈴木商改オフィシャルカラー
になりました(上半身だけ)


主に塩害で車体がボロボロになり
ディーラーからは最後通告を受け
もうダメかと覚悟したのだが…奇跡の大復活


<ココから先は旧ページのままです>

お仕事マシンだから(まだ言うか)車高はベタベタにできない
遠征中なのになぜかサーキット用タイヤ&ホイール
あとフィルムって本当は好きじゃないんだけどね・・・


冬仕様の装備
スタッドレス&クドいグリル(通称)
見えてないけどブレーキ導風板は破損が恐いので撤去

グリルは光量確保とオーバークール対策のため
…うそ、単なるウケ狙い(笑)


もともとスッキリしてるはずであるRSのエンジンルーム
が、微妙にこってりしつつあり

なんだかんだで結局EVCつけちゃいました


GPSアンテナはオートエアコンの日照センサー位置に
(RSにはセンサーが無いので)
警告ランプはATインジケーターの位置に移動
ETCアンテナは速度計の裏に内蔵
・・・どれも画像ではわからないけどね(笑)



今は亡き1代目ギャラン

色に関してはこのツートンが一番好き・・・でした


初代ギャランの遺品
最終走行距離は200975km

長い間お疲れさまでした


戻る