NEWS&TOPICS お知らせ・トピックス

1. TOP
  2. お知らせ・トピックス
ALL

2024年春3次入試結果郵送について

先般行われた俳協ボイス3次入試の結果について、まだ結果が届いていないというお問い合わせを数件いただいています。
ご迷惑、ご心配をお掛けして大変申し訳ございません。
結果が届かず入所手続きの期日に間に合わない場合は 改めて手続きについてご案内いたしますので、 俳協ボイスまでお知らせください。

俳協ボイス(10:00~18:00)
03-3950-5712

申込フォーム復旧について

2023年12月15日に確認された申込フォームの不具合が修正され、web申込が正常に動作することが確認されました。
これ以降、web申込フォームよりスタンダードクラス受験申込をご利用いただけます。

この度はご不便、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
今後とも俳協ボイスをよろしくお願いいたします。

ベーシックワークショップ受付終了

2024年1月開講のベーシックワークショップは受付を終了いたしました。
今回もたくさんの方からお申込みをいただきました。誠にありがとうございます。

キャンセル待ちの方々には大変申し訳ございませんが、結果を今しばらくお待ちください。

今後とも俳協ボイスをどうぞ宜しくお願いいたします。

ベーシックワークショップ申込について

この度は申込フォーム不具合についてご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ベーシックワークショップへのお申込みにつきまして、俳協ボイスお問い合わせフォームにて受付いたします。

下記の項目をお問い合わせフォームのお問い合わせ内容に入力してください。
※バストアップ画像はファイル転送サービスを利用し、URLを入力してください。

===========
ベーシックワークショップ受講申込

★希望クラス
第1希望
第2希望

★満年齢

★性別

★特殊技能

★志望動機

★顔写真(バストアップ)
※ファイル転送サービスを利用し、URLを入力してください。
※顔がはっきりわかる画像をご送付ください。

===========

ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

申込フォーム不具合について

2023年12月15日に俳協ボイス申込フォームの不具合が確認されました。
スタンダードクラス、ベーシックワークショップともに申し込みができない状態です。

スタンダードクラスへの受験お申込みは資料をご請求いただき、付属している申込書にて郵送申込をご利用ください。

ベーシックワークショップへのお申込みについては現在対応中ですので今しばらくお待ちください。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。