郵送での受験申込について

2020/2/7

俳協ボイス 郵送での受験申込について

俳協ボイスの郵送での受験申込について、受験料のコンビニ・クレジットカード決済に対応し、
普通郵便による受験申込が可能になりました。
もちろん従来通りの現金書留によるお申込みも可能です。

コンビニ・クレジットカード決済による申し込みから入所試験までの流れは以下の通りです。

申し込み方法

• 、必要事項を記入した受験申込書を俳協ボイス宛に発送し、同日中に
      ghaikyo@jade.dti.ne.jp に以下の内容をメール送信してください。
  •  
  • 【件名】   俳協ボイス受験申込
  • 【本文】   ・受験者の氏名 (フリガナ)
  •        ・郵便番号
  •        ・住所
  •        ・電話番号
  •        ・メールアドレス
  •        ・希望の決済方法(コンビニ決済 または クレジットカード決済のどちらか)
  •        ・受験申込書を発送した日
  •  

*申込書とメール両方の内容確認後、ghaikyo@jade.dti.ne.jpから決済用URLを送信いたします。
ghaikyo@jade.dti.ne.jpからのメールを受信できる設定にしておいてください。

•  
  • 、スマートフォンまたはPCで、ghaikyo@jade.dti.ne.jp から送信された決済用URLから決済手続きをしてください。
  • 、決済手続きが確認できましたら、受験日時が記載された受験票を郵送にてお送りします。
  • 、受験票に記載された日時に俳協ボイスにて入所試験を行います。

2020年2月7日(金)から受付開始です。

申し込みの対応時間は営業時間内に限りますのでご注意ください。
【 営業時間 平日10:00~17:00 】

3営業日経っても決済メールや受験票がお手元に届かない場合は
お手数をお掛けいたしますが、こちらの「お問い合わせ」をご利用いただくか
お電話にて俳協ボイスまでお問い合わせ下さい。