いたずらぼうけんミュージカル

かいけつゾロリ
まほうつかいのでし



大好評全国巡演中!!


子どもたちに人気のかいけつゾロリ まほうつかいのでしが楽しいミュージカルに!


      



“ゾロリ”の発揮するユーモアと冒険心、そして想像力を子ども達に届けたい。
 脚本・西川徹

出演者    スタッフ

霜田龍秋
山崎倫子
寺澤美央
斎藤卓
こづかみと
三角えり奈    
鈴木浩之

   原作:原ゆたか
   脚本:西川徹
   演出:増田敦
   作曲:外山和彦
   振付:市川とも美
   美術:高橋あや子
   照明:荒川忠昭
   音響:岸智美
   衣裳:山村エナミ
   舞台監督:伍堂哲也
   制作:ちばたもつ
   協力:株式会社ポプラ社


ゾロリって誰なんだ!それはいたずらの天才!
子分のイシシとノシシを引き連れて
今日もいたずらの修行に出かける。
何があってもあきらめない、まじめにふまじめなゾロリ。

魔法使いの弟子になって、魔法を手に入れようとするが、
巨大になった魔法使いに踏みつぶされそうになる。

さぁ、ゾロリはどうなってしまうのか…?

原ゆたか先生よりメッセージ

本とちがった楽しさが・・・


『かいけつゾロリ』が お芝居になりました。しかもミュージカル!
ゾロリは いつも 歌って登場するから歌は大好き。
えっ?でも おんちじゃなかったっけ?  それはそれ 努力の人 ゾロリ。
イシシやノシシと 特訓して 歌 うまくなってんじゃないのー?
君の耳で確かめに来てよ。
お芝居では、 ゾロリがキケンな時には、声をかけて教えてあげられるし、
ゾロリが 大かつやくしたら 大きな声で 応援も 出来るんだ。 
きっと 本とちがった 楽しさが 広がってると思うよ。
みんなが劇場を出るとき、ちょっと元気になれるミュージカルを
俳協の皆さんに お願いしました。
みにきてね。
                               原 ゆたか



お問い合わせ・公演依頼などは劇団俳協まで
電話 03−3950−5705