topへ 
musicdebris presents
garooskip night
 
garooskip5000  

*
 
DATE:2001. 12. 06. Thu.
PLACE:SHIBUYA edge-end
 
*
 
 
*miyamori's DJ set list*
 
Cider '73/大滝詠一
Go Go Round This World!/FISHMANS
Round and Round/The Chang
JACK LE JAZZMAN/DAVID DEXTER. D
before sunrise/PLECTRUM
敵 タナトスを想起せよ/はっぴいえんど
Someday Man/PAUL WILLIAMS
落陽とファンファーレ/Runt Star
水に浮かぶダンス/青山陽一
音楽/高橋徹也
繁華街('98.10.8.ライブビート収録liveより)/キリンジ
 

 
*

予定より押して8:40くらいからスタート、イキナリ操作を間違うハプニングもありましたが
大好きな曲を中心に楽しんでかけることができました。
全体にまったりしたイベントだったので「お客さんの反応を見てその場で対応」的なことはなかったのですが、
場の雰囲気もほのぼのと、アットホームな感じだったと思います。
初心者な感想ですが、曲の繋ぎがうまくいったときは思い掛けない感覚と興奮があるもので、
そのあたりが DJ の醍醐味なのでしょうね。
あと、ジャケットを見に来て下さる方がいると「やった!」という気分になります(笑)。
「繁華街」にも『これ、キリンジだね』的な反応があったと後から聞いて、とても嬉しかったです。
 
ライブもDJも楽しかったので、またいずれ次回もありそうな雰囲気です。
 
*
 
→ garooskip MAIN page
 
→ キリンジカタギ・top