私が読んだ記事やコラムなどで印象に残ったものを取上げてみました 

噂の真相

Popsicles And Icicles

’04・4

渡辺淳一&山田詠美....ご機嫌なツーショット写真ですね 別冊のコメントが楽しみです
俵万智さんと赤ちゃん....まずまずのツーショット写真
藤島・ジェリー・景子さんのパンチラ....これは今ひとつの写真

伊藤芳朗弁護士懲戒申し立て6件....麻原死刑判決の時も出番はありませんでしたね
本多勝一が控訴....この方の晩年?を見て 岡留さんは引き際を意識したのでしょうね
刑務所は利権の巣窟....矯正協会とのこと 閉鎖社会ならではの やりたい放題とか
桂文治の私生活....最後まで死者に鞭打つ噂の真相 大御所だったのですね

原田検事総長と利権....アジア刑政財団とのこと 千葉紘子さんの名前も
金原ひとみの家庭の事情....お父さんに隠し子 今後の作品にちょっと期待
小泉内閣と三菱グループ....自動車はともかく グループ関連株は買いか
松下政経塾出身議員に気をつけろ....前々から注目しています 顔付で言い当てられる程
若手芸能人の相関図....今ひとつの印象 私が年を取ったからでしょうね
新宿ウリセンバーの芸能人....今ひとつの印象 もちろん私が爺だからでしょう

秋篠宮が僕も子作りはしないと宣言説....なかなか大変そうですね ちょっと好い話
石原慎太郎にもうひとり隠し子....これは別冊に載っているのでしょうか?
辻仁成がパリで文豪気取り....ちょっと好い話
SMAP飯島マネージャーが松嶋奈々子潰しを画策....よく分らないが 心温まる話では?
ソープランドマガジン横山編集長にレズ説....先月編集長の日誌に登場の早大卒の方?
江國直木賞受賞も脚光浴びず....林女史がニンマリとのこと ちょっと好い話
宅間守に電気ショック乱用....時計仕掛けのオレンジを想起
新聞労連委員長明珍美紀さん....田中真奈子さんより有名?
銀座高級クラブ「グレ」のホステス美佳嬢....田中真奈子さんや明珍美紀さんより有名?

Photo Scandal
Photo Scandal
Photo Scandal

コラム
コラム
コラム
コラム

記事
記事
記事
記事
記事
記事

一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報

’04・3

岡本行夫のリッチな生活....とはいえ米国の石油関連の皆さんに比べるとかなり小粒
ケイダッシュ川村会長....渡辺謙さんはともかく 永作さん 雛形さんでは小粒の印象が

綿矢・金原の芥川賞....すみません まだ読んでいません
リクルートホンカツ実質敗訴....休刊に際し コメントを楽しみにしています
文藝春秋から政府広報消滅....すみません 広告ページは読まないので気がつきませんでした
宮脇康之のジャニーズ時代....休刊に際し ジャニーズ事務所のコメントも少し期待

部落出身芸能人....いかにも休刊間近の雑誌ならではの安直な企画ですね
イラク派兵で情報統制....康夫さんにとって赳夫元総理の超法規的措置(テロ)が心の傷かも
猪瀬直樹の権力志向....すみません まだ読んでいません ひょっとすると読まないかも
雅子妃のストレス源....皇室タブー最後のレポートとのこと その割に中身は...
YAWARAちゃんの素顔....吉田選手との濡れ場描写(お風呂場)に大笑いさせていただきました
浅利慶太の性....有働アナとの組み合わせの妙に ちょっと笑わせてもらいました
格闘技界の舞台裏事情....大晦日 私も肩を出す有働アナに絶句 チャンネルを格闘技に

石破茂長官はバニークラブ好き....「派兵日程漏らし福田が激怒」の激怒が好いですね
野村義男と大林素子の親密デート....地味で良いですね 大林さんに枕詞はいらない?
吉田秀彦と阿武教子....それぞれYAWARAちゃんの元恋人と78s級という枕詞が好いですね
中江滋樹がHIS幹部の株指南役として暗躍中....懐かしい名前です

Photo Scandal
Photo Scandal

コラム
コラム
コラム
コラム

記事
記事
記事
記事
記事
記事
記事

一行情報
一行情報
一行情報
一行情報

’04・2

外交官の死体写真....ネット上であっという間に広がりましたね 休刊は雑誌の限界を感じて?
田原総一朗人脈パーティ....山崎拓登場 福岡2区は変態の次が経歴詐称 選挙民も大変

雅子妃公務休養....水俣の呪い? この機会に 歯並びをお直しになれば良いかと...
武富士会長一時保釈....則定「ブルーバードで不倫」さんがまた登場 実にしつこい
マネーの虎に元ジャニーズ出演....誰かと思えば 飲酒・喫煙の尾身くんですか
志村けんの六本木ご乱行....相当孤独で荒んだ私生活ということか

自衛隊派兵推進の文化人....岡本さん 森本さん 岡崎さん 村田さん 志方さん 中西さんなど
立花隆の離婚....結局 新たな愛人なのか借金問題なのかはっきりしませんね
安倍晋三の地元下関の実情など....本人は知らなかったで済みそうですね
アイドル盗撮の手口....最近は狙い撃ちとのこと それでもトイレは勘弁して欲しいですね
ウッチャンの優柔不断....どこが面白いのか分らない人 世代のギャップを感じます
日本テレビのキックバック疑惑....視聴率騒動当初より その活動資金源に 私も興味深々

松岡代議士金銭スキャンダル....それにしてもしぶとい
自衛隊若者入隊減を本気で心配....純粋に人の殺し方を習いたい輩が入隊する方が心配
故奥さんに公金横領疑惑....相変わらず死者に鞭打っています
身内が死ぬ苦しみが分っただろう....外交官死亡で防衛庁幹部発言 防衛庁は死亡を覚悟
安住アナはハイヤーで吉原ソープへ....今月一番の心温まる話

Photo Scandal
Photo Scandal

コラム
コラム
コラム
コラム

記事
記事
記事
記事
記事
記事

一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報

’04・1

地村保さんの新しい伴侶....保志さんの帰国半年前に 奥様はお亡くなりとのこと
K-1魔裟斗の中学時代....格闘家が「昔は品行方正でシャイ」では都合が悪いということ?
「JJ」モデルに広告主の娘....ショーメ・ジャパンの社長令嬢? 容貌も含めかなり笑えます

安倍晋三宅の襲撃犯逮捕....小山佐市さんと工藤会系暴力団に元秘書Sさん 覚えておこう
デューク・ヘッドクオーターの脱税....亀井さんや岩崎元小金井署長 これも覚えておこう
テレビ朝日の不祥事....社員がレイプまがいのハレンチ行為 これも覚えておこう
モーターショーのトヨタブース建設中に死亡事故....知りませんでした

イラク派兵シュミレーション....この種の話はやっぱり文藝春秋でしょうね
北朝鮮亡命の元オウム信者....公安調査庁の藤原公則さんとおつきあいとのこと
三笠宮寛仁親王の募金活動....一家4人 皇族費 年間5600万円では暮らしていけない?
俵万智女史 子供の父親....あまり興味がありません
サニーサイドアップ女社長....なおさら興味がありません
細木数子....言うまでもなく興味がありません というものの しぶとさには感服

立花隆さん離婚....根抵当付不動産分与? 借り手は誰でしょう
中曽根さんに菊花章装飾の叙勲....わざわざ強制引退させられたという枕詞が
プチ?ミニ?豆?後藤田くん....パチスロ利権 わざわざ水野真紀と破局説という枕詞
オセロ松嶋の従兄 解同の支援で東大阪市副議長....偉い人だったのですね
有栖川殿下と小泉・安倍に交友関係....心温まる話
有栖川殿下に兄上....親仁殿下とおっしゃるそうな これも心温まる話
岡田くんとジャニーさんの親密写真....フラッシュ でも圧殺とのこと
糸山英太郎氏の援交テープ....懐かしい名前ですね

Photo Scandal
Photo Scandal
Photo Scandal

コラム
コラム
コラム
コラム

記事
記事
記事
記事
記事
記事

一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報

噂の真相

Popsicles And Icicles