私が読んだ記事やコラムなどで印象に残ったものを取上げてみました 

噂の真相

Popsicles And Icicles

’01・12

小泉長男の封印された写真....週刊ポストと女性セブンや女性自身に持込まれたとの事
渡辺淳一さんのシャトウ・ルージュ....いい加減噂の真相も諦めればと思う反面 執念に感服も
牧瀬里穂と山本耕史の密会シーン....Focusなき後 この手の写真が増えそうですね

ショーザフラック....外務省高野紀元外務審議官経由で安倍”パシリ”晋三くんのリークとのこと
自治労幹部逮捕の裏事情....横路さんと高嶋良充さんの名前が 労働貴族の語感が懐かしい
ぎょうせい”バカ息子”社長....婿養子の藤沢玄雄さんという方らしい 覚えておこう

テロと戦争 米国メディアの翼賛報道....盲従する日本の政府・マスコミも今回は気が楽ですね
米アフガン報復攻撃と御用文化人のコメント....自衛隊と公安OBの興奮振りが目立ちましたね
食肉流通に纏わるタブー....狂牛病騒動で食肉流通における被差別の歴史が少し分かりました
ライジングプロ社長逮捕....ブルーバード不倫の則定さんへ話を持っていきましたね 執念に感服
俵万智の男性遍歴,熟女ブーム,谷村志穂....どの記事にも興味がありません 読まないかも…

パキスタン外人向け娼婦は500ドルに高騰....これは高いと思う
飯田さんタリバン拘束の誤報....第一報は日本テレビだったんですか
麻生太郎は小火器と重火器の区別できず....物笑いとの事 私も解りません...
鈴木宗男の姉が沖縄で福祉施設経営....顔は似ていらっしゃるのですか? 坂田師匠に…
石原慎太郎がプチ整形....目尻のシワとタルミを取ったとの事 あのパチパチは直るのでしょうか?
平山郁夫の娘が新興宗教に走り絵画を寄付....心温まる話です
週刊現代に勝訴の龍円アナがポルシェをキャッシュで購入....心温まる話です

Photo Scandal
Photo Scandal
Photo Scandal

コラム
コラム
コラム

記事
記事
記事
記事
記事

一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報

’01・11

アンナの挙式....二代続いて暴力団関係者との絆は強いようですね
落選した釜本氏....大仁田さんが当選したのに そういえば 賭け麻雀の松尾さんは復活の兆し 

小泉写真集....気分だけで発言するバカ総理とのこと
東京地検トップ交代....また鈴木宗男さんの名 そういえば NHKのNewsは宗男さん好き?

同時多発テロの真実....ブッシュ親子の石油利権 TV写りでは ブッシュよりラディンに分がある?
歌舞伎町ビル火災....WTCより雑居ビルの方が 実際問題として私には脅威でした
玉三郎の男色のルーツ....男色を問題視するのではなく 打算的な恋愛に焦点を
警察・検察の裏金作り....則定さん久し振りに登場 調査活動費で堕胎とのこと
名誉毀損高額賠償判決....日本弁護士連合会の保岡元法務大臣への献金の話が載っています
モーニング娘。....ニャンニャン矢口さんやベージュのブラ松浦さんが識別できるようになりました

小泉さんと暴力団幹部のツーショット写真....一時期盛り上がっていたようですが...
名門ホストクラブと小柳ルミ子....豪快に遊ぶ姿が目に浮かび 万感の思いが伝わってきます
自治労絡みの不正容疑と横路孝弘....覚えておきましょう
モー娘。後藤真希にへそ整形疑惑....心温まる話です
中山美穂さんと野口強さんと中田選手....中田選手は年上好きとのこと

Photo Scandal
Photo Scandal

コラム
コラム

記事
記事
記事
記事
記事
記事

一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報

’01・10

小泉総理秘書の高級外車....キャデラックとのこと 写真ではピーポ君がよく見えません
朝鮮総連のビル差し押さえ....写真では謄本の差押がはっきり見えません 乙区も見たいし…

小泉首相靖国15日参拝挫折....遺族会の女帝という表現が気に入りました
20億脱税のライジングプロ....お金の流れに注目とのこと 
田中外相異母弟の告白本....田中京さん 神楽坂別邸2人兄弟の長男さんとのこと
鶴見署長のひき逃げ....庄司東亜さんという方らしい さすが神奈川県警

江國香織さんのダブル不倫....自分の恋愛観を堂々と主張しなさいとのこと 余計なお世話かも
小泉総理長男デビューの裏事情....人妻密会の決定的写真があるそうな 頭悪そうですね
大仁田厚の二枚舌処世法....でも当選したんですね
宇多田ヒカルの父親....ヒモ亭主からヒモ親父に進化 音のセンスが古いのはこの人のせい?
外務省....そろそろ幕引きとのこと 予想通りという所でしょうか…

明石家さんまと米倉涼子....まずまず お似合い?
小沢一郎と電通アイの女性社員....まあまあ お似合い
真紀子さんの息子夫婦が引越し....嫁姑戦争に終止符とのこと よかったですね
伊藤四朗が二輪車と衝突 示談解決....わざわざ枕詞に靖国神社へ献灯と入るのがよい
モー娘。後藤真希退学理由は喫煙常習....今時珍しいですね
堂本剛うつ病気味....心配ですね

Photo Scandal
Photo Scandal

コラム
コラム
コラム
コラム

記事
記事
記事
記事
記事

一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
 

’01・9

森さんの指紋入手....サメの脳みその知能線の鑑定も欲しいところです
柳さんや俵さんの合コン....俵万智さんの下ネタを聞きたいものです
倉木パパの初ライブ....ブルーハワイが持ち歌とのこと 当分 このお父さんから目が離せません

小泉さんと日本遺族会....金脈・人脈を維持するには靖国参拝は不可欠との見方
農水族松岡Jr.に怪文書....NHKのアナウンス室にいるそうな また楽しめそうですね
加藤紀子さん仏にて極秘出産....リリー・フランキーの名前が… 苫米地さんとオウム姉妹みたいだ

広末プッツン奇行癖の真相....いしだ壱成君の名前はないようですね
同和利権と野中広務....所謂 似非同和の話ではないのが 凄いです
グラビア系女性アイドルのデビュー前援助交際....残念ながら 爺にはイニシャル解読不能です
たけし軍団若手自殺の背景....ダンカンの名前を久し振りに目にしました 義太夫は何処へ
臓器移植ネットワーク....小柴さんと甥の森さんに注目ですね

小泉総理秘書Iがリンカーンなどを乗り回す....イニシャルなんですね 飯島さんとは別の人?
則定さん 原田検事総長の女性問題を吹聴....心温まるいい話ですね
片山総務大臣の息子さんはNHKで役立たずの評判....松岡Jr.ともども今後の展開を期待
小泉Jr.は遊び人....森喜朗の息子同様の文言が効いていると思います
外務省内に沖縄サミット時購入ベンツ5台放置....誰かが安く買い取るつもりだったんでしょうか?
則定さん小林洋行の監査役に就任....商品先物取引の会社ですね ちょっと可哀相
石原行革担当相は裸踊り好き....やっぱり芸のないつまらない人のようですね
優香の恋人は元警視総監の息子....電通社員で名うてのワルでJrとなんとも意外性のない話
サッチー修正申告のアメアラレ状態....相当慌てている様子ですね 心温まる話です
ロッキング・オン経営破綻寸前説....いつもながら噂真側に 渋谷陽一さんに対する嫉妬を感じます 

Photo Scandal
Photo Scandal Photo Scandal

コラム
コラム
コラム

記事
記事
記事
記事
記事

一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報

’01・8

倉木麻衣の父親....所属事務所からお金を貰って メデタシメデタシですね よかった
東京商銀と関西興銀....捜査のメスが!は納得ですが この料亭の写真に何の意味が?

小泉総理にハマコーの爆弾が....この芸者殺し野郎!がいいですね 宮本さん以来のヒット
梅宮アンナの結婚相手....芸能マスコミ向けに怪しい素性の人を選んだのでしょうね
野村サッチーにマルサ....今度はどう切り抜けるのか 興味津々ですね
大阪児童無差別殺人....「有名作家」小松左京さんの妹さんはおいくつなのですか?

田中外相の反対勢力....川島さん飯村さん斎木さん斎藤さん柳井さん林さん、橋本派、産経新聞
警察・検察・国税大物OBによる怪しい危機管理会社....日本リスクコントロールという会社とのこと
小谷真生子さんの離婚....失礼ながら もう過去の人だと思っておりました まだ人気あるの?
奥菜さんのニャンニャン写真の裏事情....ニャンニャン? おじさん達のショックが伝わってきます
M元検事総長の娘さんは悪質ストーカー....Mさんは事件のツブシ屋として有名だったとの事
TBS大物幹部の競馬馬購入資金疑惑....TBSエンタテインメント役員Sさんは将来の社長候補とか

農水省高木次官がJRA絡み収賄事件で地検内定説....覚えておこう
田中外相に地元実業家との不倫情報....これは橋本派筋? それとも外務省筋? 産経新聞筋?
安藤優子の恋人は60絡み....60才とは失礼?
平井堅の現在の交際相手は銀行マン....当然男性ですね
歌舞伎町のホストクラブに優香からの祝いの花....ちょっといい話
竹中平蔵に大和証券秘書との不倫歴説....彼女が証券会社というのがいいですね!

Photo Scandal
Photo Scandal

コラム
コラム
コラム
コラム

記事
記事
記事
記事
記事
記事

一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報

’01・7

柳田邦男の近況....辺りを窺がう表情が印象的な写真です
寺島進がゲイビデオ出演との噂....売れない時代とのこと この方を私が知ったのは この記事
高輪議員宿舎に掘っ立て小屋の番記者控え室....相撲同様 独特の風習に驚嘆しますね

田中知事の脱記者クラブ宣言....自民党守旧派や官僚と同様 既得権益を侵されては大変でしょう
二谷友里恵の暴露本....郷くんのブレイクと比べ 明暗がくっきり 人脈の差でしょうか?
真紀子さんと外務省幹部....小寺さん 東郷さん 加藤さん そして佐藤優さん 覚えておこう
田口ランディにパクリ疑惑....メディア異人列伝に登場していましたね 前にもこんな人がいたような

小泉総理の人間性....SM話もなく おっとせいの時と異なる対応 改めて小泉人気を実感
竹中平蔵の危険な人脈図....小泉人気沸騰の中 取り敢えず この辺から手をつけたという感じ
柳田邦男さん....柳田さん大変だったんですね 頑張ってください 虚像などと揶揄されて可哀相
部落名鑑流出の内幕....背景が少しわかったように思います こういう記事は評価します
浅草女子短大生刺殺事件報道....警察マスコミの情報操作 この記事も評価します

奥菜恵・押尾学ベット写真 現像ラボから流出....奥菜さんのファンなので 早速写真入手しました
サッチ−息子名義の口座使った脱税疑惑....アンナさんとともに話題の尽きない方ですね
日景さん 新宿2丁目の喫茶店経営を放置し 男と逃避行....ちょっといい話
コージ冨田 タモリ事務所の怒りで共演実現せず....共演がなかったとは 今まで知りませんでした
梅宮辰夫の愛人を羽賀が暴露画策中....ちょっといい話

Photo Scandal
Photo Scandal
Photo Scandal

コラム
コラム
コラム
コラム

記事
記事
記事
記事
記事

一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報

’01・6

林真理子さん週刊文春に激怒....恭子ちゃん他美女勢揃いの写真 同席の真理子さんはカット

小泉総理....新橋芸者・元妻への暴力・実姉との関係を仄めかすも 実は噂の真相もノーマーク?
安部教授無罪判決....検察ファッショに安易な起訴? 噂の真相が検察当局に日頃の怒りを吐露

皇太子妃懐妊....不妊治療の成功として公表すれば 同じ悩みの人々の共感を得られるのでは
白川道の修羅人生....噂の真相の攻め手を封じたのが見事ですね 森さんも参考になったのでは
松浦専務の自殺未遂....浜崎あゆみの魅力を再確認しました 噂の真相にもファンが
仙台筋弛緩剤混入事件は冤罪....今後とも注目していきます
右翼芸の鳥肌実の正体....一応覚えておきましょう
有名人のSM指向....中田英寿 村上龍 見城徹 保坂尚輝 石坂浩二 西城秀樹 原田知世…

高市早苗や野田聖子が売春サークル関与との怪文書....笑えます
元大蔵省長野が検事に転進計画中説....接待大魔王の異名をとっていたそうな 懐かしい名です
NEC関本Jr.がロシア天然ガス利権に介入....やはり懐かしい名です
日活中村社長の勲章授与延期説....レイプ事件って? 気になります 知らないのは私だけ?
沢田亜矢子の元夫・松野行秀が江本と沢田親子の写真を売込中....かなり懐かしい
美容整形新橋十仁病院の所有不動産に抵当権設定....今まで設定がなかったとは凄い!
麻生太郎の公用車にいつも漫画雑誌....総裁選最下位と記すのが 悪意が感じられて良いです   

Photo Scandal

コラム
コラム

記事
記事
記事
記事
記事
記事

一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報

’01・5

カラオケパブで女子大生買春....宮本、立波、中田浩二、高原、前園、ラモス… 結構地味だ
麻生太郎の愛人....超高級クラブのママ? でも加藤茶さんの元恋人ではねえ

鈴木あみ引退騒動....素材的には代りはいくらでもいるということか
篠原ともえ台湾泥酔大暴れ騒動....あのテンションはやっぱり無理していたのでしょうか?
文化放送のフジテレビ株売却....旺文社の赤尾兄弟 この一族 私も結構お気に入りです

福岡地検捜査情報漏洩事件....河本建設をめぐる県警汚職を発端とする疑獄事件が背景に
ASAYANとモー娘。....志の低いところがなんとも日本の芸能界らしくて良いですね
向井亜紀と高田延彦の夫婦関係....美談仕立てに 松方夫妻を思い出しましたね
ビーイングに国税査察....芸能界のどんぶり勘定は昔と変わらないということでしょうか
テレビ朝日プロデューサーの乱脈....業界の人には イニシャル扱いも無意味?

NHKの東大卒の美人アナ....写真を撮られた唇の厚い膳場さんですか?
SECOM幹部宅に泥棒....ひた隠しにしたい気持ちは良くわかります
優香が前田警視総監Jrとも交際中....やっぱり電通勤務との事
古田・中井夫妻が山王病院で不妊治療....そういえばまだ子供いなかったんですね
三田佳子次男はいまだ暴走族関東連合と交友持続....まだまだ祐也くんから目が離せません
川島なお美がジャガーのこすり傷放置....島田楊子?さんを思い出しました

Photo Scandal
Photo Scandal

コラム
コラム
コラム

記事
記事
記事
記事
記事

一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報

’01・4

臓器移植ネットの私物化....第2のKSD 小柴会長 覚えておこう 田中真紀子さんの姿も
KSDとNHK....おはよう日本でPR番組放映とのこと
渡辺淳一の最新の不倫相手....手口がこれだけ広まると お相手もある程度限られてきそうですね

外務省機密費横領事件の灰色官僚リスト....リスト中7人が外国へ 論談に載っているのと同じ?
小松左京さんのうつ病....覚えておきます
秋元康のインターネットスクール閉鎖....糸井さん同様 胡散臭さが持ち味なんでしょうね

米倉涼子の知られざる背徳....この方存じ上げませんでした 楽しみが増えました
KSDとマスコミ....NHK現千葉放送局長秋山敏彰さん 目立っています 渡辺真理さん 露木にサト
天皇制タブーと島田雅彦....踏み込んだ内容とは思えぬが 取材側の自主規制はあるようですね
若手お笑い芸人の最新バトル地図....とんねるずの没落 爆笑問題と浅草キッド 岡村くんの増長

松本人志と広末さん....イチローと伊達さんという一行情報を思い出しますが…
ニュースステーション金正日インタビュー頓挫....小宮さんの大はしゃぎを思い出します
柿澤弘治外相時代にロマネコンティ呑みまくり....何党の時でした? そして今は何党?
原潜事故で米国に抗議したのは一水会のみ....意外でした 共産党なんかはどうなんですか?
吉川ひなの整形しなおすとの情報....テレビにも余り出ていないし チャンスかも
北野井子がロスでレズ同棲中....宇多田さんのような人が出てくると影が薄いですね
佐川清さん持ち株を皇民党総裁へ譲渡....なんだか久し振り 佐川急便の創業者さん  

Photo Scandal
Photo Scandal
Photo Scandal

コラム
コラム
コラム

記事
記事
記事
記事

一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報

’01・3

KSD事件....古関さんと村上さんにインドネシア・スハルトさんのスリーショット写真
松本小雪の挿絵盗作....本当にそのままですね でも誰が発見したのでしょう?
フジテレビ株主総会....律義にHP見てきました 株主総会シーズンの報道が楽しみです

本誌検察スキャンダルを黙殺....山下さんと古川さんで 手一杯だったんでしょう
三田夫妻は仮面夫婦....それより唐十郎さんが 佐川君の時の様な小説を書くのを期待

森さんの暴力団交友....お父上は 森さんの生母がお亡くなりになった後 その妹君と再婚とのこと
ライジング・プロに国税査察....噂の真相に書かれたくらいでは びくともしませんね
外交機密費横領事件の裏事情....マスコミ関係者も恩恵にあずかっているそうな さもありなん
島田荘司の対人関係トラブル....三浦和義さんの名も そういえば良枝さんとの現在の関係は?
イチローのチルドレン症候群....尚子ちゃん同様ファンなので結構カチンときます 無邪気な私
有名人ゲイ情報....この手の記事が一番好きです 平井堅さん 久保田利伸さん 松村雄基さん

島田紳助参議院選出馬....2億円で出馬打診 自民党ですね 覚えておこう
正道会館・角田信朗がB型肝炎....おっ これも覚えておこう
華原朋美は泥酔し全裸で踊った前歴もあり説....「前歴も」の「も」が効いていると思います
宮本元議長が党本部近くの病院に転院....いよいよですか

Photo Scandal
Photo Scandal
Photo Scandal

コラム
コラム

記事
記事
記事
記事
記事
記事

一行情報
一行情報
一行情報
一行情報

’01・2

森さんの黒い交遊....「ウソツキ首相の悪アガキ」と罵倒 でも「下半身はオットセイ」が一番好き
鈴木宗男さんの愛人....「自民党のアホの坂田」 坂田師匠に失礼では?

鈴木その子急死の真相....確かに美容健康会社としては 盟主が大腸癌ではまずいでしょうね
デヴィ夫人と酒井氏....酒井氏のホモ性癖は GS末期アダムス「旧約聖書」に象徴されていますね
三和銀行会長のバカ息子....結婚詐欺とか身分が違うとか事件屋介在とか 

検察庁の公金横領....外交機密費と調査活動費の類似性 外務省摘発はちょっと無理かも?
古賀幹事長の素性....野中さん同様 迫力ありますね
二子山部屋崩壊ドキュメント....理想の家族を演じきれなかったという結論です
日本版パーティピープル....うのや叶姉妹と高円宮夫妻の共生 実に民主的な国だと思います

ジャニーズJr食いまくりギャルが親衛隊に線路に突きとばされ歴....凄い
鈴木その子のペットの名はタカネ(高値)とジョウジョウ(上場)....凄い
嘉門洋子と暴力団組長....三田家地下室にも出入り もしかして彼女達の方が首謀者?
大蔵・厚生接待は歌舞伎町売春クラブS....ノーパンしゃぶしゃぶ同様 潜入取材に期待
安室さん育児放棄....お元気ですか? この手の話題が似合うようになりましたね
宅八郎よど号田中義三公判傍聴中に居眠り....元気? この所 一行情報でお見かけしますね

Photo Scandal
Photo Scandal

コラム
コラム
コラム

記事
記事
記事
記事

一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報

’01・1

加藤さん腰砕けの裏事情....金庫番のスキャンダルが原因? 切り口も旧態依然としています
石原都知事の資金稼ぎ....元側近の爆弾証言? 旧態依然としていて 今後の展開も期待薄
サイババのインチキ....何をいまさらと思ったが ばななさんや糸井さん湯川さんがまだ絶賛とは
Speed仁絵ちゃんお酉さまで発見....米国で勉強中とのこと 吉田栄作さんですね 旧態依然

森さんの致命的衝撃写真....と言う割に噂の真相も写真を使わない ちょっと胡散臭いですね
キムタク・静香妊娠結婚騒動....所属事務所の主導権争い 旧態依然としていてつまらない
紅白司会でクボジュン紀香壮絶バトル....旧態依然としていてインパクトに欠けます

中居くん妊娠中絶劇続報....早く録音テープをWEB噂の真相で聞きたい 無理でしょうか?
重信房子の肉声....兼高さんや小野洋子さんのようにきれいな日本語なのでしょうか?
船田元と畑恵の破局....畑さんの容姿からは 新たな男の影は信じがたいものが
モー娘盗聴報道はやらせ....でもやっぱりMくんのグループはストーカーでしょう?
立花隆の科学絶対信仰....オウム公安スパイ説や早川過激派説以来のはしゃぎ振りですか?
アイドル系タレントの覚醒剤症候群....イニシャルなのでI・SやI・Iなど少ししか判りませんでした

電波少年の華原朋美 ホテルでステーキ....だってやらせなんでしょう? でもちょっといい話
浜崎あゆみが石橋貴明と頻繁に密会....石橋さんは常連ですね
和泉元彌は男色趣味....NHK大河ドラマの人ですね 心温まるちょっといい話
広末マンションに伊勢谷くんお泊り....張り込みカメラマンに暴行とのこと ストレス溜まるでしょう
織田裕二ホモ関係は留学時代から....サンフランシスコにも住まい ホモよりこちらに反応しました
 

Photo Scandal
Photo Scandal
Photo Scandal
Photo Scandal

コラム
コラム
コラム

記事
記事
記事
記事
記事
記事

一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報

 

 

 

噂の真相

Popsicles And Icicles