私が読んだ記事やコラムなどで印象に残ったものを取上げてみました 

噂の真相

Popsicles And Icicles

’00・12

SMAP中居くんの妊娠中絶同意書・・・・へたくそな字
佐川清氏の愛人K・・・・市原悦子さんの「家政婦もの」のような筋立てですね

長野県知事選・・・・ぺログリ日記のコピーを怪文書に仕立てあげるとは池田陣営も研究不足でしたね
田代まさし事件の裏・・・・K-1石井和義さんが大物とはどうも思えません

中居くん妊娠中絶騒動・・・・大丈夫だよ まだただの細胞だし 俺の友達も何人も堕ろしてるけど...
高橋尚子と小出監督の男女関係・・・・無理やり尚子ちゃんに結びつけたので記事の焦点がボケた感じ
亀井静香スキャンダル・・・・ジャニーズ事務所なみにしぶとい人ですね
KSDと大物芸能人・・・・古田三奈さんってどんな人ですか 大物ではないと思うが...
創価学会芸術部・・・・リンダさん・岸本加代子さん・ワハハ本舗は判るが B'zや工藤静香さんも?

半村良さん借金か女性問題で失踪?・・・・覚えておこう
稲葉日商会頭糖尿悪化で片目失明危機 徳田虎雄さん肝臓ガン検査・・・・お大事に
高倉健さんのお稚児さん・・・・CMで共演した宇野薫さんとのこと 心温まる話
小泉今日子さんの離婚は年内正式発表・・・・またですかと思いつつ 覚えておきます
有賀さつきさんが新興宗教にハマり 森口博子さんは霊媒師・・・・心温まる話
西村雅彦さん当て逃げ白状の理由・・・・ブラック筋からの脅しとのこと 納得です
安室奈美恵さんとV6三宅くん 華原朋美さんと40万の愛犬・・・・心温まる話

Photo Scandal
Photo Scandal

コラム
コラム

記事
記事
記事
記事
記事

一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報

’00・11

倉木麻衣さんのお父上のAV作品・・・・結局 ごくありふれた境遇の新人歌手デヴューということ?

若乃花の不倫相手・・・・テレ朝の河北さんとのこと 職業に貴賎はないとはいえ子供を女子アナにはしたくない

石原知事の影のスポンサー・・・・会長とT氏が混在して読み辛い記事でした
本多勝一のイチャモン・・・・カンボジア虐殺の頃は良く読みましたが今はあまり興味のない人です
倉木麻衣さんのお父上・・・・最初テレビに登場した時からこのお父さんに興味深々でした
二子山部屋とマスコミ攻防・・・・小渕・花田両夫人に森インタビューと文芸春秋は実に便利な媒体?
芸能界ジュニアの非行・・・・これから問題起こしそうな人も知りたいものです
政治家秘書黒書・・・・名前が沢山出ているので何か事件があった時が楽しみです

古倉義彦の資金調達の影に鈴木その子・・・・たいしたものです その子さん
高橋尚子のサングラス・・・・小出監督の広告主への裏対策とのこと 監督というより芸能プロ社長?
タモリとTAMAYO・・・・タモリの話題とは珍しいが TAMAYOさんとは!
安岡力也と大信田礼子・・・・話題性に欠けます
若乃花参院選出馬・・・・旭道山?とかいう人が議員さんになった記憶が微かに
千葉すず排除の水連スポンサーは東京海上・・・・住友海上ではないとのお詫び(P83)あり
松屋某財界人宛の配送品紛失・・・・品物が何だったのか興味あるところです
安室とV6三宅・・・・安室さん久し振りです

Photo Scandal

コラム

記事
記事
記事
記事
記事
記事

一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報

’00・10

沖縄サミット税金無駄使いとマスコミ・・・・リカちゃん人形が笑えますね
叶姉妹と政財界・・・・竹村健一さんや若狭さんとの写真 林家ペーさんに近いものがありますね

ニ子山親方と憲子夫人・・・・佐川急便に泉井さん 宮沢りえや鍼灸師にA医師と交友関係に難ありか
TOKIO城島君の乱交・・・・テレビ朝日とのこと 正にみんなで渡れば怖くない

森首相売春検挙歴の完全証明・・・・この点ではクリントン米国大統領と肩を並べていますね
NHK海老沢会長の独裁体制・・・・海老沢さんは旧経世会幹部 本当の会長は野中さんとのこと
脱税指南事件と国税庁・・・・国税汚職捜査終了は博報堂の首領が黒幕とのこと 覚えておこう
水連古橋会長の背後人脈・・・・シドニー五輪女子の活躍を見る限り 千葉さん排除は正解?
芸能人とタニマチ・・・・ヴァ−ナル化粧品に注目ということですね 覚えておこう

そごう水島はオークラ潜伏・・・・中華が好物とのこと 桃花林で会えるということ?
許永中がらみでヴァ−ナル化粧品社長逮捕の噂・・・・太田社長ですね
NHK海老沢会長と暴力団幹部・・・・ツーショット写真があるとのこと ちょっと見たい気がする
森田健作と脱税指南役・・・・選挙違反は乗り切ったようですが まだまだ出てきそうですね
モー娘 次は安田圭が脱退内定・・・・誰が誰だか もう諦めました どんな契約なんだろう?
野村証券酒巻元社長が禁治産者・・・・そごう水島さんも興味あるでしょうね 

Photo Scandal
Photo Scandal

コラム
コラム

記事
記事
記事
記事
記事

一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報

’00・9

中川官房長官と元愛人・・・・実に心温まる写真 プリクラもありそうですね
斎藤澪奈子を発見!・・・・叶姉妹の行く末が楽しみですね

福本邦雄さんとマスコミ・・・・TBSに息子さんがいらっしゃるとのこと
沖縄サミットで地元風俗業活況・・・・警官は柔道で耳がつぶれているのですぐ分かるは差別的表現?
花田編集長のメンズウォーカー休刊・・・・糸井さん同様 この方は不幸の素という印象ですね

中尾元建設相とナベツネ・・・・亀井さんやナベツネさんのような恥知らず的開き直りが目立ちますね
江藤淳の痴漢逮捕歴・・・・待ってました! 死者に鞭打つ噂の真相!!
森さんと官邸記者の冷戦・・・・読み応えのある記事でした 私もサメの回遊日程は毎朝見ております
倉木さんのパクリ騒動・・・・素材で宇多田 音作りで倉木 でもDestiny's Childにさえ遠く及ばない
船戸氏が語る受賞劇の裏事情・・・・選者自体の質が落ちているように思います
サト八十助離婚と梨園の特殊性・・・・別に差別ではないが相撲やTV界など興行の世界は分りません

ニ子山憲子夫人結婚前は藤森後援副会長の女・・・・如何にもありそうでお見事
近所とゴミ分別でモメた江藤淳・・・・何気なく死者に鞭打つところがお見事
幻冬舎見城氏楠田枝里子との交際歴認める・・・・それがどうしたとも思うが丁寧なフォローがお見事
渡辺淳一氏 噂の真相襲撃に襲われて当然と発言・・・・心温まる話
玉三郎はポッチャリ型が好み・・・・夕鶴共演に渡辺徹を指名とのこと 心温まる話
アンナ新恋人と広尾明治屋で試食全10種類をぺロリ・・・・全10種類とぺロリが良い 心温まる話
堤氏愛人と噂の南野陽子をプリンスH内パン屋一日店長起用でご満悦・・・・ご満悦が実に良い
立花隆の利用するラブホテルは東京巣鴨のAホテル説・・・・巣鴨か!親近感覚えます 心温まる話

Photo Scandal
Photo Scandal

コラム
コラム
コラム

記事
記事
記事
記事
記事
記事

一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報

’00・8

編集室流血事件・・・・WEB噂の真相の画像見ました こんなことで速報性が生かされるとは!!
スポーツ報知芸能担当デスクの自殺・・・・死顔の写真はどうかと思いました

森総理の売春検挙データ・・・・本誌右翼襲撃事件と結びつけるのには笑えました
藤圭子離婚騒動・・・・宇多田照實さん 松坂慶子さんのご主人をつい連想しますね
ネコババ疑惑の露木アナ復活?・・・・いい年をして まだ勘違いに気づいていないとは驚き

噂の真相編集部流血の惨事・・・・平和ボケ? 佐々さんや小川さんに危機管理を教授願うとか
小林よしのりの妻と愛人・・・・いい加減にしてもらいたい 興味がないのは私だけ?
北朝鮮=総聯に手玉に取られたTV朝日・・・・北朝鮮の方が二枚も三枚も上手ということか
ジャンボ鶴田急逝・・・・臓器売買の仕組みが少しわかりました そんなに死者に鞭打っていない感じ
Jポップ女性ヴォーカリスト・・・・この中で 何人残るのかが興味あるところです

丹羽前厚相の医療法人疑惑・・・・覚えておこう
田谷廣明と泉井純一が会社立ち上げ詐欺行為・・・・懐かしい名前
森総理の愛人と称する女性が写真売り込み・・・・心温まる話
小渕前総理担当の順天堂H医師は国家試験複数回の失敗歴・・・・心温まる話
SMAP草g剛20代で植毛開始・・・・心温まる話

Photo Scandal
Photo Scandal

コラム
コラム
コラム

記事
記事
記事
記事
記事

一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報

’00・7

噂の真相の類似誌・・・・本当にそっくりでした 風俗情報と活字が大きい点は評価しています
モー娘後藤真希のお姉さん・・・・まゆちゃん綺麗ですね 達人なので目伏せがあっても判ります
石原慎太郎の石垣島の土地・・・・知事さんの総理ごっこの次は 独立国でも作るんでしょうか?

小渕優子の評判・・・・英国からの帰国時とあまりに変わり果てた出馬表明会見の姿に呆れました
魚住りえ不倫騒動の過去・・・・所さんの目がテン?一家で早起きして見ています

森首相売春検挙歴第2弾・・・・犯歴データがあるとの事 何処が第2弾なのか今1つ解りません
V6森田くんの強姦騒ぎ・・・・対応にジャニーズ事務所と赤坂署の癒着の匂いが
テリ−伊藤の暴力癖・・・・やっぱり目を始め 容貌にたいするコンプレックスが根底にあるんでしょうね
法の華の共犯者・・・・草野仁司会歴は誤報の模様 すかさず別のネタを用意するのが潔くなくて好き
新生モーニング娘・・・・旬は過ぎたと思うとまた別の話題 これも戦術で噂の真相も術中に嵌ったか?

森総理関連・・・・中尾ミエさんに愛人の過去 SPに当り散らす 長女の娘が青学付属幼稚園コネ入園
高市さんと森さん・・・・高市さんの容姿を考えると俄かには信じがたいが オットセイだからなあ...
福永さんと長嶋さんのツーショット写真・・・・心温まる話
福永逮捕で日本テレビ出演ビデオ流出を防衛・・・・心中お察しします
キムタクがテイチクからソロデヴュー・・・・いまさらと思うのは伯父さんのひがみ?
明治製菓会長の裏書手形が稲川会へ・・・・一億円の手形6枚とのこと 覚えておこう
深田恭子と東山紀之継続中・・・・許せません

Photo Scandal
Photo Scandal
Photo Scandal

コラム
コラム

記事
記事
記事
記事
記事

一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報

’00・6

森総理の学生時代・・・・40年前の下半身スキャンダルを覚えていた人が偉い それとも有名な話?
小林よしのりとJC・・・・前々から思っておりましたが日本青年会議所という組織も相当胡散臭いですね
「ブルーバード不倫」則定さんの近況報告・・・・こういうフォローが好きです
曽野綾子と日本財団・・・・小林よしのりとJCに比べ 顔ぶれも豪華 さすが大物

キムタク・静香はジャニーズのリーク・・・・国会でジャニーさんのホモセクハラが取上げられた日とは!

森総理・・・・青線で検挙に香林坊に政調会長室に息子の嫁さん?と この方面では米大統領に肉迫
日蝕の平野啓一郎の盗作疑惑・・・・ネタ本が絶版というのがちょっと信憑性ありますね
大田プロの搾取と公私混同・・・・そういえばたけしが副社長をネタにしていた気がする
ビーイング長戸とZARDの男女関係・・・・古式ゆかしき芸能界という印象
芸能レポーターの実態・・・・知らない人ばかりだが女性レポーターの生態が面白い

中西啓介と小池百合子・・・・なんでも男女関係にしてしまう噂の真相 でも覚えておこう
仲村トオルはホモ嗜好・・・・誰でもゲイにしてしまう噂の真相 でも覚えておこう
保利公安委員長夫人万引続報・・・・二子玉川の高島屋とのこと 2ヶ月続きでご愁傷様
ジャンプの舟木とキムタクの元彼女・・・・カオリンとの繋がりを教えて貰いたい 確かに仰天情報
草野仁が法の華イベントで司会を・・・・徳光 福留さんでは意外性に欠け取り上げないでしょうね...
レイプ退学の慶大医学部生・・・・そろって岩手県立大とのこと こういうフォローは...
蓮實重彦の息子はクラブで男漁り・・・・ゲイ仲間からオハスと呼ばれているとのこと 心温まる話

Photo Scandal
Photo Scandal
Photo Scandal
Photo Scandal

コラム

記事
記事
記事
記事
記事

一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報

’00・5

田中森一さん宛の寒中見舞い・・・・親しい間柄には見えぬが 何故中井検事正さんのこの写真? 
デビ夫人の近況・・・・ジェームス三木元夫人がご一緒とは!!
故・渥美清氏の遺品オークション・・・・死者に鞭打つ噂の真相でさえ批判的とは相当ですね

堺屋太一長官の続報・・・・オフィス又貸しなど情報が続々とのこと 楽しみにしております
椎名林檎の歌詞が受難・・・・ヒトラーという言葉がユダヤ人団体を刺激するとの自己規制らしい
不祥事続きの警察の逆襲・・・・自民党を狙い撃ち 両者が緊張関係にあるのは結構健全なのでは?

黛まどかの虚像を剥ぐ・・・・ゴーストライターとか改作とか
朝日襲撃犯は元巡査部長・・・・私は注目したんですが 後追い記事はあったんでしょうか? 
ビビアン・スーとナンチャン・・・・引退騒動の真相とのこと おじさんの印象としては今一つ小粒ですね
田中森一の爆弾ファイル・・・・接待漬けの元検事総長 女性問題を握られていた高検検事長ほか
精神科医のメディア発言検証・・・・てるくはのるは小学生とかいろいろ言っていたらしい

清原オープン戦最中日帰り情事・・・・これ婚約者だったんですか?
フォーリー駐日大使バイアグラを置き忘れ・・・・心温まる話
中西圭二と高樹沙耶離婚か?・・・・そもそも結婚していたのを知りませんでした
古賀国対委員長子息不祥事追求の街宣車に放火・・・・かえって目立ちますね それが放火者の狙い?
内田有紀と福山雅治破局・・・・おお! 内田さんを「この頃見かけない女性」から移さなくては!!
TBS秋沢淳子はマルチ商法ニュースキンの愛好者・・・・心温まる話
保利国家公安委員長夫人の万引疑惑・・・・ご愁傷様

Photo Scandal
Photo Scandal
Photo Scandal

コラム
コラム
コラム

記事
記事
記事
記事
記事

一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報
一行情報

’00・4

堺屋長官の愛人?・・・・写真を拝見する限りでは 愛人とは思えませんが...
西村真悟議員の勘違い・・・・自衛隊官舎若妻日記という本の推薦文とのこと

丹羽厚生大臣の贈収賄容疑・・・・ある医療法人グループの補助金申請などが絡むとのこと
榎本加奈子とマネージャー・・・・高輪プリンスで同棲中とのこと 小粒
アーチャリー逮捕の裏事情・・・・上佑と公安警察の連携とのこと なにか勘違いしている人達ですね

堺屋長官の大醜聞・・・・伊東女史より ダイコク電機を前面に出した方が良かったのでは?
モーニング娘 悲劇の楽屋裏事情・・・・恥ずかしながら 私も憎からず思っていたので興味津々
所ジョージを巡るスキャンダル・・・・なんだ奥さんの事か!!
リサーチャーはヤラセ仕掛け人?・・・・TV業界事情が面白い
大五郎殺人事件と子役シンドローム・・・・懐かしい名前が楽しい
公安調査庁CIA研修・・・・ところで公安調査庁はオウムのソフト開発下請けはどの程度把握していたの?

小泉今日子と永瀬正敏の離婚確定・・・・覚えておこう
優花 さんまに急接近・・・・覚えておこう
椎名林檎 イエローモンキー吉井とも交際・・・・これも覚えておこう
華原朋美と浜崎あゆみB級アイドル時代に大喧嘩・・・・心温まる話
梅宮アンナ つながり眉毛が悩み・・・・心温まる話
日本赤軍の板東が2年前から国内潜伏・・・・重信さんからのメッセージよりインパクトありました
スルガ銀行仕手戦に小渕、竹下、中西・・・・常連さん?

Photo Scandal
Photo Scandal

コラム
コラム
コラム

記事
記事
記事
記事
記事
記事

1行情報
1行情報
1行情報
1行情報
1行情報
1行情報
1行情報

’00・3

渡辺淳一の新しい愛人・・・・渡辺さんも凄いが諦めない噂の真相も相当しつこい
関口警察庁長官の接待漬け・・・・こんなにアット・ホームな雰囲気の写真がどうして流出するんだろう
デヴィ夫人のヌード画・・・・この絵はスカでしょう
叶姉妹の妹・・・・今より良いのではないでしょうか 現在とのボディー・サイズ比較が品がなくて良い

許永中捜査急展開か・・・・大手芸能プロ社長,化粧品会社社長,大物代議士秘書って?
NHK黒田あゆみ不倫騒動・・・・W不倫の相手はふたりっ子のディレクター 実は私ちんぷんかんぷんです
宝石元記者の仕切るパーティー・・・・アナウンサーやAV女優に電撃ネットワーク TVと比べちょっと...

警察幹部の接待漬け・・・・署長さん,警察学校長そして警察庁長官の名が...
ジャニーズ事務所の新女帝・・・・ジュリーさんは梅宮アンナを小太りにした感じとのこと 写真希望
ここがヘンだよ日本人のゾマホン・・・・ゾマホン基金とは笑える
農水省疑惑・・・・構造改善局次長のほか事務次官から官房長官へ 噂の真相では盛上がっています
有名芸能人の整形・・・・実例入りなので歴史や流行まで美意識の変化がよく判りました 整形は文化だ
保険金殺人事件で絶対名前の出ない大手生保・・・・交通事故で死亡事故の多い車種も知りたい

浜崎あゆみは睡眠薬マニア・・・・本番直前に昏睡とあるが 本番って? おじさんはつい勘違いしてしまう
石田純一と木村拓哉は腋臭・・・・もてなくて嫉妬深いおじさんは 凄くうれしい
叶姉妹の姉はメイク担当に顔を触らせない・・・・心温まる話です 

Photo Scandal
Photo Scandal
Photo Scandal
Photo Scandal

コラム
コラム
コラム

記事
記事
記事
記事
記事
記事

1行情報
1行情報
1行情報

’00・2

農水省の買収疑惑・・・・構造改善局次長とのこと 一応覚えておこう
中森明菜を食い潰した男・・・・基本的に明菜ちゃんは自分の技に溺れてしまったと思います
福永法源を持ち上げたマスコミ・・・・週刊宝石・女性自身・日本テレビ・フジテレビ・サンデー毎日ほか

お受験殺人の虚報・・・・現場付近に住む人の話を鵜呑み 嬉々としてとうとうと話していた奥さんですね
鉄腕!DASH!! 乱交に続きヤラセ・・・・ヤラセでいいんじゃないんですか? 大相撲の八百長と一緒で
イチローのソープ通い・・・・心温まる話です 福島さんのあのお姉さんとの不倫を期待してしまいます

ミキハウスに売られた愛ちゃん・・・・あのお父さん 柔ちゃんや悪魔君のお父さんとどうもダブってしまう
貴乃花の暴露本出版中止・・・・水っぽい女性陣と基礎学力に乏しい父子という印象しかありません
中森明菜のデザイア人生・・・・この分野でも 朋ちゃん登場で影が薄い よくよくついていない人だ

宇多田ヒカルがかつて高円寺の歌謡教室に・…こういう話題に目がない私です
雅子妃の妊娠検査薬は森永製・・・・宮内庁御用達 これはちょっと使える話ですね
中田英寿 目黒のSMクラブY女王様と密会・・・・Sでしょうか?
中西啓介議員が賭けマージャンで数千万の借金・・・・おお 政治家編を更新しなければ!
TM−e西川くん京都ゲイバー勤め中にママと喧嘩で首・・・・心温まる話です
梅宮アンナ イボ痔手術で入院・・・・心温まる話です 

Photo Scandal
Photo Scandal
Photo Scandal

コラム
コラム
コラム

記事
記事
記事

1行情報
1行情報
1行情報
1行情報
1行情報
1行情報

’00・1

マッチ マルチまがい商法にに加担・・・・今 本業は何なんですか? マッチ・マルチの語呂が良い
ここがヘンだよ日本人に日本人・・・・またまたヤラセとのこと

愛する二人別れる二人の往生際の悪さ・・・・ヤラセは確信犯 でも信じる方も問題があるのでは
ライフスペースにつながる芸能人・・・・長渕さん 湯川さん 田中健さん MASAYAさん 喜多郎さん

全日空ホテル乱交パーティー・・・・光一くんは普通のエッチ 長瀬くんはマグロ状態とのこと
天才少女論客万季ちゃん・・・・文藝春秋の論文を読んだ時は 熱心な先生が付いていると思ってました 
許永中の暴露に怯える政治家・・・・亀井さん 竹下さん 小渕さん 久間さん
池澤さんと福永武彦さん・・・・そもそも池澤さんが息子さんだったこと知りませんでした 常識?
女性アイドルの最新裏情報・・・・優香だとか麗奈だとか名前と顔が一致しないのが寂しい
K弁護士と帝京大総長・・・・こういう個人攻撃は相当念入りに取材するんでしょうねえ

崇教真光が紀宮に手かざし・・・・凄い
大竹しのぶの長男イジメに遭う・・・・母親の奔放な男性関係が理由との事 どういじめるんだろう?
観月ありさはショーケンの子供・・・・凄い
農水省疑惑の最終ターゲットは官房長官・・・・覚えておこうっと

Photo Scandal
Photo Scandal

コラム
コラム

記事
記事
記事
記事
記事
記事

1行情報
1行情報
1行情報
1行情報

 

 

 

噂の真相

Popsicles And Icicles