切手ペーパークラフト



サバンナの大地


最近、動物のフィギュアがついているおかしが発売されていますね。
「世界自然動物」がそうです。

整然と並べるだけでなく、やっぱり自然の中にいるように置いてみたい、ということで、地面を作りました。




みんなが集まるのは、水飲み場。



(どろ)の川をわたって、食べ物がある大地へ。



沼地で。

フィギュアは、ペーパークラフトではありません。
別にお買い求めください。


型紙は次からダウンロードしてください。
A4縦で印刷してください。

型紙は3種類です。
型紙1枚で、1つの地面が作れます。


JPEGファイル
水飲み場
puddle.jpg (65KB, 90dpi)
泥の川
river_of_mud.jpg (57KB, 90dpi)

swamp.jpg (52KB, 90dpi)


JPEGファイルは、WEBブラウザ(インターネットエクスプローラやネットスケープなど)で印刷できます。
うまくいかない場合は市販の画像処理ソフトを使ってください。


作り方の説明はこちらです。

Assembling manual.

著作権について
著作権は放棄しませんが、個人の使用に限って自由にお使いください。
転載、商用のご利用はお断りします。





HOMEへもどる

Copyright (C) 1999-2010 zardoz All Rights Reserved.
6484+ (all)