切手ペーパークラフト



パラサウロロフスの子どもたち


最近、恐竜のフィギュアがついているおかしが発売されていますね。
「ダイノモデルズ」「ダイノワールド」「チョコラザウルス」がそうです。

「ダイノモデルズ」と「ダイノワールド」のパラサウロロフスを見ていると、それぞれが、オスとメスに見えてきました。
そこで、子どもを作ってみました。

うまれてすぐの子どもではなく、ちょっと大きくなって、なんにでも興味(きょうみ)があるやんちゃな子どもたちです。


パラサウロロフスの子どもたち

「ダイノモデルズ」と「ダイノワールド」のパラサウロロフスと並べると、こんな感じです。

後ろのフィギュアは、ペーパークラフトではありません。
別にお買い求めください。


型紙は次からダウンロードしてください。
A4縦で印刷してください。

型紙1枚で、4匹の子どもが作れます。


GIFファイル
parasa.gif (37KB, 90dpi)

GIFファイルは、WEBブラウザ(インターネットエクスプローラやネットスケープなど)で印刷できます。
うまくいかない場合は市販の画像処理ソフトを使ってください。


PDFファイル
parasa.pdf (151KB)

PDFファイルを表示や印刷するには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
雑誌のふろくのCD-ROMに入っていることがあります。


作り方の説明はこちらです。

Assembling manual.

著作権について
著作権は放棄しませんが、個人の使用に限って自由にお使いください。
転載、商用のご利用はお断りします。





HOMEへもどる

Copyright (C) 1999-2010 zardoz All Rights Reserved.
3140+ (all)