最初のページ ↑上の階層へ

スターデジオ489チャンネル
2005年6月14日22:00〜23:00

曲名 歌手 歌い出し(いいかげんっス)
しっぽのきもち 谷山浩子 なりたいものはたくさんあるけど
アラッ!でんわ ぶんけかな あらでんわりんりんあらでんわりんりん
てるてる坊主はオサムライ 小沢亜貴子 てるてるぼうずはおさむらい
およげ!たいやきくん 子門真人 まいにちまいにちぼくらはてっぱんの
ありがとう・さようなら ピーカブー、吉田直子(東京放送児童合唱団) ありがとうさようならともだち
サンド1!2!3! 杉山佳寿子 ぞうさんのさんどいっちはどんなかな
きっとしあわせ 福見安子 あれはおよめさんになったひのこと
いっぽんでもニンジン なぎら健壱(なぎらけんいち) (いち)いっぽんでもにんじん
クマのぬいぐるみ 吉岡雄介 ぼくはくまのぬいぐるみ
そらのおねえさん 穂早菜 そらのおねえさんにっこりわらってた
きみのて 堀江美都子 やわらかなひざしにまもられて
たなあげおおんど 大竹しのぶ ほーらでたぞまたでたぞ
こぶたのしっぽ 猪野典子、ルージュ こぶたのしっぽはかわいいな
タヌキのあかちゃん 鹿島ヒデヤ たぁぬぅきぃのあかちゃん
サッカーボーイ 長尾由起子 おーれーおれおれおれー
てんしのおしっこ ぶんけかな、ぶんけまりこ こうえんをぬけてままとおかいものへ
スマイル〜SMILE〜 日野有花 あさのひかりをのこして
いとしのパップタップ パップタップス ぼっくはぱっぷぱっぷこいぬのてんし
チチンプイプイ 森みゆき、東京放送児童合唱団 まほうつかいはだれだろう
(フィラー) (フィラー)