最初のページ ↑上の階層へ

スターデジオ489チャンネル
2005年6月7日20:00〜23:00

曲名 歌手 歌い出し(いいかげんっス)
大きな古時計(Grandfather's Clock) 鮫島有美子(ソプラノ)、田中良和(指揮)、佐藤野百合スーパー・ストリングス&室内アンサンブル、東京放送児童合唱団 おおきなのっぽのふるどけい
故郷を離るる歌 ボニージャックス そののさゆりなでしこかきねのちぐさ
百万本のバラ 由紀さおり・安田祥子 とおいむかしことなもないえかきが
悲しき天使 森山良子 こがらしのまちをゆくひとりぼっちのわたし
ホフマンの舟歌 島田祐子 さざなみただようよるのうみ
埴生の宿 東京混声合唱団 はにゅうのやどもわがやど
町の小さな靴屋さん ペギー葉山 いんでぃしゅーめいかしょっぷ
勝利をわれらに ともしび21 しょうりのひまでしょうりのひまで
私が郵便馬車の馭者だったころ ダーク・ダックス くろいひとみのむすめに
スワニー河 クロスロード・レディース・アンサンブル はるかなるすわにーがわきしべに
わが母の教えたまいし歌 由紀さおり・安田祥子 まだあなたがなみだでくちずさんだ
わかっているの 岸洋子 わかっているのあっただけで
ローレライ 東京混声合唱団 なじかはしらねどこころわびて
モーツァルトの子守歌 島田祐子 ねむれよいこよにわやまきばに
ボラーレ ボニージャックス たとえなみだながすぼくでも
バラ色の人生 高英男 しぬほどのおもいつのるこのこころ
ラ・ラ・ルー ペギー葉山 ららるーららるーゆめのくにに
懐かしのヴァージニア 東京放送合唱団 なつかしいわがこきょう
(フィラー) (フィラー)
ドビュッシー:アラベスク第1番 パスカル・ロジェ(ピアノ)
グリーグ:朝〜「ペール・ギュント」より 渡辺暁雄(指揮)、日本フィルハーモニー交響楽団
ショパン:夜想曲 第15番 ヘ短調 作品55の1 タマーシュ・ヴァーシャーリ(ピアノ)
サン=サーンス:白鳥 リン・ハレル(チェロ)、ブルーノ・カニーノ(ピアノ)
シューベルト:即興曲 作品90の2 ラドゥ・ルプー(ピアノ)
クライスラー:中国の太鼓 ジョシュア・ベル(ヴァイオリン)、ポール・コーカー(ピアノ)
J.S.バッハ:リュート組曲BWV997〜ジーグ イェラン・セルシェル(ギター)
リスト:コンソレーション(慰め)第3番 ホルヘ・ボレット(ピアノ)
ボッケリーニ:メヌエット クリスチャン・フェラス(ヴァイオリン)、岩崎淑(ピアノ)
ドビュッシー:喜びの島 パスカル・ロジェ(ピアノ)
ドビュッシー:ヴァイオリン・ソナタ/第1楽章アレグロ・ヴィーヴォ 堀米ゆず子(ヴァイオリン)、ウォルフガング・マンツ(ピアノ)
ショパン:ワルツ第7番 ジャン=マルク・ルイサダ(ピアノ)
アルベニス:マラゲーニャ ナルシソ・イエペス(ギター)
ラヴェル:水の戯れ フィリップ・アントルモン(ピアノ)
(フィラー) (フィラー)
おニューのゴムなが 速水けんたろう・茂森あゆみ かってもらったごむなが
あみめきりんが行く 橋本潮 ぼくはあみめきりんあみめのあるきりん
アップルパイひとつ 速水けんたろう・茂森あゆみ おやつのじかんだよあっぷるぱいがひとつ
あめふりくまのこ 山野さと子 おやまにあめがふりました
いちごはいちご 杉田あきひろ、つのだりょうこ あるひいちごはかんがえた
いっぴきでもサンマ 肝付兼太 いっぴきでもさんまぴかぴかぴんぴんさんま
いるかのジャンプ 石田よう子 いつかおまえもできるさ
えんそく 杉並児童合唱団 せんせいはしがあるよはしがあるよ
あめふりりんちゃん 杉田あきひろ、つのだりょうこ かえるのりんちゃんおでかけ
ざぶとんとん 飯田圭織・矢口真里・後藤真希・斉藤瞳 ざんぶとんとんざぶとんとんとんとん
あかちゃんぐるまで 旭井加代子、ボン・クール ようちえんのやすおくんおかしいぜ
おかあさんをさがすうた 中野慶子 かけてかけてかえってきたのに
おつきさまがほしい 茂森あゆみ まんまるおつきさまにひもをつけて
おとうさんのあしおと 岡崎裕美 おとうさんのあしおとずんずんずんずん
あじさいてまり 増水郁子 あじさいあじさいはなてまり
じゃじゃまる音頭 肝付兼太、よこざわけい子(横沢啓子)、中尾隆聖 きはやさしくてちからもち
おへそ 森晴美 おへそのなかにはなにがあるぴっぴ
お星さまになったチューリップ 稲葉貴子・柴田あゆみ・前田有紀・石井リカ きいろいちゅーりっぷがしんじゃった
お日さまありがとう 肝付兼太、横沢啓子、中尾隆聖、高木均 いいひだねはればれさわやか
カッパ天国 内田順子、坂本千夏(ホニャピ)、三浦克也(オドロン)、おどろんキッズ じとじとつゆはてんごくさ
がんばりなサイくん 大杉久美子、こおろぎ'73 あおぞらきらきらじゃんぐるを
キャベツの青春 稲葉貴子・後藤真希・村田めぐみ きゃきゃきゃきゃべつのせいしゅん
くいしんぼうのパピポ 奈々瀬ひとみ はじめましてぼくはぱぴぽ
くっつき虫ごっつんこ 内田順子、オドロン(三浦克也) くっつきむしくっつきむしどこいくの
こねこねねんど 杉並児童合唱団 ねんどねんどねんどこねこねねんど
こまったくんとこまったちゃん 速水けんたろう・茂森あゆみ ぼくこまったくんわたしこまったちゃん
ころころ石ころくん 後藤真希・柴田あゆみ・大谷雅恵・里田まい おやまのおやまのおくでうまれたよ
おとこのこおんなのこ ハナ(河合篤子)、リョウ(井上良)、アリ(外山亜里奈)、シオリ(鈴木詩織)、カズ(加賀谷一肇)、ウガンダ(ウガンダ・トラ) わんぱくぱくぱくゆめみる
さよならマーチ 肝付兼太、よこざわけい子(横沢啓子)、中尾隆聖 かえりたくないかえりたくない
(フィラー) (フィラー)