最初のページ ↑上の階層へ

スターデジオ489チャンネル
2005年4月17日20:00〜22:00

曲名 歌手 歌い出し(いいかげんっス)
春の歌 川田正子 さくらのはなのさくころはうららうららと
西吹く風 鮫島有美子(ソプラノ)、服部隆之(指揮)、室内管弦楽団 やまからうみからあきがきた
朧月夜 島田祐子 なのはなばたけにいりひうすれ
風はそよ風 ボニージャックス おはようさんともいわないで
琵琶湖周航の歌 ペギー葉山 われはうみのこさすらいの
朝はどこから 三鷹淳 あさはどこからくるかしら
森の水車 島田祐子 あさはどこからくるかしら
朝日は昇りぬ ボニージャックス あさひはのぼりぬひはいでぬ
中国地方の子守歌 芹洋子 ねんねこしゃっしゃりませ
谷間のともしび 由紀さおり・安田祥子 たそがれにわがやのひまどにうつりしとき
草原情歌 フォー・コインズ はるかはなれたそのまたむこう
早春の花 杉田愛子 ゆきどけみずのながれるきしべ
島原地方の子守唄 ペギー葉山 おどみゃしまばらのおどみゃしまばらの
想い出の多さより ダーク・ダックス ときのはざまでつかれたりあきらめて
赤とんぼ 芹洋子 ゆうやけこやけのあかとんぼ
叱られて ダーク・ダックス しかられてしかられて
西武門節 加藤登紀子 しのびあうつらさよがあけるつらさ
故郷 ボニージャックス うさぎおいしかのやま
青葉の笛 鮫島有美子 いちのたにのいくさやぶれ
(フィラー) (フィラー)
ハンバーグ・ジュン! 中尾隆聖、よこざわけい子(横沢啓子) はんばーぐはじゅんふらいぱんでじゅん
あしたのあしたのまたあした 森みゆき あしたのあしたのまたあした
あつまれ!ファンファンファン 速水けんたろう・茂森あゆみ ちきゅうにげんきがたりないぞ
夕焼けはママのにおい 肝付兼太、よこざわけい子(横沢啓子)、中尾隆聖 ゆうやけのにおいはなんのにおい
あした天気になあれ 真理ヨシコ いちにのさんちょうめさんちょうめのことりやで
あひるはグヮグヮ 水木一郎・コロムビアゆりかご会 あひるはぐゎぐゎあひるはぐゎぐゎ
元気でね 肝付兼太、よこざわけい子(横沢啓子)、中尾隆聖 ぱぱのぱぱはおじいちゃん
おしゃべりきかんしゃ かしわ哲 きたきたきたきたおしゃべりきかんしゃ
おなかのへるうた 藤本房子 どうしておなかがへるのかな
かぜよふけふけ 橋本潮、津久井教生 かぜよふけふけかぜよふけふけ
青空にらくがき 肝付兼太 まっきいろちょーくであおぞらにらくがき
かっぱなにさま?かっぱさま! 杉田あきひろ、つのだりょうこ かっぱかっぱっぱかっぱなにさまかっぱさま
ぞうさんのぼうし 坂田おさむ、神崎ゆう子 ぞうさんがわすれていったおおきなおおきな
ともだちってなんだろな 肝付兼太、よこざわけい子(横沢啓子)、中尾隆聖 さっきさよならいったのにみえなくなると
サラダでラップ 速水けんたろう・茂森あゆみ きょうはわがやのさらだでい
かわいいぴっころちゃん ぴっころ(よこざわけい子) ぴっころちゃんぴっころちゃん
くじらのバス 森みゆき くじらのばすがやってくるいかとまぐろとたこ
こねこのパンやさん 坂田おさむ、神崎ゆう子 こねこのぱんやさんはこねこねじょうず
ごめんねピーマン 茂森あゆみ ごめんねぴーまんぼくきみがきらいなんだ
シュビ・ドゥビ・パパヤ 肝付兼太、よこざわけい子(横沢啓子)、中尾隆聖 しゅびどぅびどぅびぱぱやー
スプーンひめはきょうもスプーン 速水けんたろう・茂森あゆみ ことことかちゃかちゃけちゃっぷ
〜たいそうしよう〜ぞうさんのあくび ザ・ブレッスンフォー、東京放送児童合唱団 てってっててってーててーててててててててってーてあしあしあしあしあしあしあしあし
ぴょんぴょんカンガルー 肝付兼太、よこざわけい子(横沢啓子)、中尾隆聖 ぴょんぴょんかんがるーぴょん
さるさるさ 速水けんたろう・茂森あゆみ きょうはたぬきときつねのぱーてぃ
そうだったらいいのにな 斉藤伸子、水木一郎、東京放送児童合唱団 そうだったらいいのになそうだったらいいのにな
たんぽぽちゃんとつくしくん 速水けんたろう・茂森あゆみ たんぽぽちゃんたんぽぽちゃん
ちょんまげマーチ 水木一郎 ちょんまげちょんまげちょんまげまーち
クシカツはいっぽん 杉田あきひろ、つのだりょうこ くしかつはすきですか
ともだちはアンモナイト 杉田あきひろ、つのだりょうこ ふりむけばみとこんどりあともだちはあんもないと
(フィラー) (フィラー)