最初のページ ↑上の階層へ

スターデジオ489チャンネル
2005年4月14日22:00〜23:00

曲名 歌手 歌い出し(いいかげんっス)
みんなともだち 山崎清介、砂川直人 みんなともだちずっとずっとともだち
手のひらを太陽に 天地総子 ぼくらはみんないきている
さんぽ〜映画「となりのトトロ」 井上あずみ あるこうあるこうわたしはげんき
はじめまして 林アキラ、森みゆき はじめましてみゆきおねえさん
仲よし小道 ダ・カーポ なかやしこみちはどこのみち
ぼくらはみらいのたんけんたい 橘いずみ ぼくらはみらいのたんけんたい
3月:<お別れ会>一年生になったら 濱松清香、林幸生、森の木児童合唱団 いちねんせいになったら
4月:<入園式>せんせいとおともだち 森の木児童合唱団 せんせいとおともだち
しんゆうになろう 速水けんたろう、茂森あゆみ、ひまわりキッズ ぼくたちふたりしんゆうだ
手をつなごう 中川順子 てをつなごうみんなでてをつなごう
ともだちみつけた 石川ひとみ なきむしけむしみつけたよ
きみのなまえ かしわ哲、しゅうさえこ、林アキラ、コロムビアゆりかご会 いっちゃんいがつくいまなんじ
出逢えるっていいね DE:LAH おととしまではえがおかわすだけの
ふたりはなかよし 坂田おさむ、神崎ゆう子 ころんだらいたかったいたくってないちゃった
朝いちばん早いのは 眞理ヨシコ あさいちばんはやいのはぱんやのおじさん
あさごはんマーチ 杉田あきひろ、つのだりょうこ ぼくはまっしろごはんつぶ
勇気りんりん〜アニメ「それいけ!アンパンマン」より〜 ドリーミング ゆうきのすずがりんりんりん
ともだちのつくりかた 渡辺香理、東京放送児童合唱団 かたをぽんたたくのさ
世界中がともだち 渡辺香理、東京放送児童合唱団 こんにちはってあいさつしよう
みーんなだいすき 山野さと子 おひさまがすきそよかぜがすき
にんげんっていいな 中嶋義実、ヤング・フレッシュ くまのこみていたかくれんぼ
学校ケンパ 稲村なおこ、東京放送児童合唱団 がっこういくみちけんけんぱ
地球はみんなのものなんだ 渡辺香理、東京放送児童合唱団、早川史郎 さあみみをすましてごらん
おはよう 岡崎裕美 あさいちばんのごあいさつ
とんとんともだち 高橋知子、ひばり児童合唱団 とんとんともだちみんなでくにん
きょうからともだち 稲村なおこ、東京放送児童合唱団 そらとくもはなかよしだ
なかよし円舞曲 クラウン少女合唱団、(ソロ)阿部浩子 あかるくわらうおひさまよ
(フィラー) (フィラー)