最初のページ ↑上の階層へ

スターデジオ489チャンネル
2005年3月18日23:00〜24:00

曲名 歌手 歌い出し(いいかげんっス)
おはながわらった 鳥海佑貴子、森の木児童合唱団 おはながわらったおはながわらった
おおきなくりの木の下で 速水けんたろう・茂森あゆみ おおきなくりのきのしたであなたとわたし
おんまはみんな 森の木児童合唱団 おんまはみんなぱっぱかはしる
くいしんぼおばけ 速水けんたろう・茂森あゆみ くいしんぼうのおばけのこよなかにこっそり
ことりのうた クラウン少女合唱団、(デュエット)田村絵梨子、阿部世以子 ことりはとってもうたがすき
ぞうさん 片桐和子 ぞうさんぞうさんおはながながいのね
シャベルでホイ 藤本房子、クラウン少女合唱団 しゃべるでほいせっせこほい
きらりらきらりん〜テレビ「NHKいないいないばあっ!」より〜 りなちゃん(斉藤里奈)、ワンワン(長島雄一)、くぅ(川田妙子) おつきさまみてるこっちをみてる
いとまきのうた 斉藤誠、コロムビアゆりかご会 いーとーまきまきいーとーまきまきひーいてひーいてとんとんとん
げんこつやまのたぬきさん かおりくみこ、コロムビアゆりかご会 げんこつやまのたぬきさんおっぱいのんで
だぁしてひっこめてこんにちは! こおろぎ'73とようねんたい にじいろおそらのあめあがり
ネコのめ 水谷玲子 ねこのめねこのめねこのめみっつ
かもとりごんべえさん 山田美也子、コロムビアゆりかご会 なべなべそこぬけそこがぬけたらかえりましょ
いぬのおまわりさん 橋本潮 まいごのまいごのこねこちゃん
おつかいありさん 神崎ゆう子 あんまりいそいでこっつんこありさんとありさんと
あさおきたん 前川寛介、大森里奈、杉本誠次郎、少年少女合唱団みずうみ あさおきたんひがさしたんぱじゃまぬいじゃったん
おふろじゃぶじゃぶ 真理ヨシコ、コロムビアゆりかご会 おふろじゃぶじゃぶじゃぶじゃぶしてたら
パチリコパリチンなんだろな 森みゆき ぱちりこぱちりんなんだろな
さっちゃん 山野さと子 さっちゃんはねさちこっていうんだほんとはね
てをつなごう 鳥海佑貴子、森の木児童合唱団 てをつなごうみんなでてをつなごう
ごっくんもぐもぐかみかみのうた 岡崎裕美 おまたせしましためしあがれごっくんごっくん
6月:<父の日>おはなしゆびさん 森みゆき このゆびぱぱふとっちょぱぱヤアヤアヤア
〜いっしょにあそぼ〜アブラハムの子 水木一郎・コロムビアゆりかご会 あぶらはむにはしちにんのこひとりはのっぽで
〜いっしょにあそぼ〜おべんとうばこのうた こおろぎ'73 これくらいのおべんとばこにおにぎりおにぎり
〜たいそうしよう〜はとぽっぽ体操 さいとうみはる、コロムビアゆりかご会 ぽっぽっぽっぽ−ぽはとぽっぽ
くまのこヤッホー 真理ヨシコ、コロムビア女声合唱団 やっほーくまのこやーいはるがきたやっほー
パパのおひざの汽車ポッポ 山野さと子 ぱぱのおひざにのりましょう
せんたくじゃぶじゃぶ〜テレビ「NHKいないいないばあっ!」より〜 りなちゃん(斉藤里奈)、ワンワン(長島雄一)、くぅ(川田妙子) せんたくじゃぶじゃぶせんたくじゃぶじゃぶ
(フィラー) (フィラー)