最初のページ ↑上の階層へ

スターデジオ489チャンネル
2005年3月12日22:00〜23:00

曲名 歌手 歌い出し(いいかげんっス)
贈る言葉 海援隊 くれなずむまちのひかりとかげのなか
卒業写真 荒井由美 かなしいことがあるとひらくかわのひょうし
切手のないおくりもの 財津和夫 わたしからあなたへこのうたをとどけよう
今日の日はさようなら 島田祐子 いつまでもたえることなくともだちでいよう
いい日旅立ち ボニージャックス ゆきどけまぢかのきたのそらにむかい
おもいでのアルバム 芹洋子 いつのことだかおもいだしてごらん
もしもピアノが弾けたなら 西田敏行 もしもぴあのがひけたなら
遠い世界に ダ・カーポ とおいせかいにたびにでようか
学生時代 ペギー葉山 つたのからまるちゃぺるで
希望 フォー・セインツ きぼうとゆうなのあなたをたずねてストロンガー
空よ トワ・エ・モワ そらよみずいろのそらよ
若者たち デューク・エイセス きみのゆくみちははてしなくとおい
四季の歌 芹洋子 はるをあいするひとはこころきよきひと
青春の影 チューリップ きみのこころへつづくながいいっぽんみちは
翼をください[シングル・ヴァージョン] 赤い鳥 いまわたしのねがいごとがかなうならば
さらば青春 小椋佳 ぼくはよびかけはしないとおくすぎさるものに
銀色の道 ダーク・ダックス とおいとおい野村トーイ
(フィラー) (フィラー)