最初のページ ↑上の階層へ

スターデジオ489チャンネル
2005年2月9日21:00〜22:00

曲名 歌手 歌い出し(いいかげんっス)
冬の花 杉並児童合唱団 さわってみたいふゆのはな
夢のパレード 杉田あきひろ、つのだりょうこ どぅりーむどぅりーむゆめのぱれーどが
北風ランドへとびだそう 由紀さおり・安田祥子 がらすのいろにこおったあおぞら
忍者はどこじゃ 山野さと子、津嶋隆文 にんじゃはどこじゃどこじゃ
それはぼく 中川順子、コロムビアゆりかご会 だあれなあにどれどこ
雪のおどり クラウン少女合唱団 こんこんこんこんふれふれゆき
地球の音 渡辺香理、東京放送児童合唱団 たとえばありのようにちいさくなって
雪はこどもに降ってくる 由紀さおり・安田祥子 やまのこどもにふるゆきはごうごう
にんじんちゃちゃちゃ 内田順子、コーラス:ミックス・ベジタブルズ あっちゃんはぼくがきらい
ダ・カーポ ゆきやこんこあられやこんこ
冬のおんがく 東京放送児童合唱団 きたかぜがふくとまちのなみきがおるがんに
雪がとけたら 河村順子 ゆきがとけたらくろいつちみえた
星ひとつ 坂田おさむ、神崎ゆう子 よぞらをたびするほしたちを
ゆめをひとさじ 杉田あきひろ、つのだりょうこ きみはうたがすきぼくはかけっこが
ほしぞらカーニバル 速水けんたろう・茂森あゆみ おおきなおしりゆさゆさと
ホ・ホ・ホ 林アキラ、森みゆき たのしいめろでぃわすれたときは
ふゆのプレゼント 杉田あきひろ、つのだりょうこ まどをあけたらそらからまいおりた
パンダうさぎコアラ 坂田おさむ、神崎ゆう子 おいでおいでおいでおいでぱんだ
のりものサンバ 内田順子、森の木児童合唱団 みんなあつまれはたらくくるま
ふゆのおと 速水けんたろう・茂森あゆみ きんきらきんきんきらりんふゆのおと
ドラネコロックンロール 杉田あきひろ、つのだりょうこ おいらまちのにんきもの
だれでもすてきなミュージシャン 渡辺香理、東京放送児童合唱団 がっきのすきなこあつまれあつまれ
ドロップスのうた 山野さと子 むかしなきむしかみさまが
せっしゃコンビにんじゃ 渡辺香理、どん君(声:篠原恵美)、東京放送児童合唱団 せっしゃしのびのこんびにんじゃ
ドキドキドキのオーケストラ 山田淑子、松本和子、コロムビア女声合唱団 ほらみみをあててご・ら・ん
(フィラー) (フィラー)