最初のページ ↑上の階層へ

スターデジオ489チャンネル
2005年1月17日19:00〜20:00

曲名 歌手 歌い出し(いいかげんっス)
一円玉の旅がらす 晴山さおり いちえんだまのたびがらす
いたずラッコ 水森亜土 らっこらっこらららっこ
キャベツUFO 今野久美 よるのきっちんきゃべつのなかで
ぼく、かっこいいでしょ 内田順子 ぱぱもままもさあおきろ
ママが白鳥だった日 塩野雅子 おばあちゃんちのとだなのおくで
やさしさの玉手箱 石田よう子 わすれものをしましたちいさいけれど
ウマウマラーメン 橋本潮 ままままいそいそおでかけで
ジャガイモジャガー 宮内良、杉並児童合唱団 ぼくのあだなはじゃがいもじゃがー
どすこい!!太郎 遠藤優子 ぼくのゆめだよどひょうのひーろー
ふたりは80才〜古ユダヤ民謡より〜 天地総子、下條アトム、東京放送児童合唱団 おちゃでものもうかおばあさん
へドラーの山 細川たかし、森の木児童合唱団 へどらのやまにつきがまんまるうかんだ
いじわる天気 吉原みちよ てんきよほうはあめだけどうぉうぉー
ゴリラの目ん玉 長尾由起子 どしてかなわるいのはぼくだと
ラジャ・マハラジャー 東京放送児童合唱団 いんどのこどもがなりたいものは
そっくり母娘 天地総子 いやになっちゃうあのこ
愛の旅立ち かおりくみこ さふぁいあのほしがふる
お地蔵さんロンド 安西正弘、森の木児童合唱団 だいふくそなえばあさんが
サラマンドラ 水木一郎 もえるひにすみつきひとりぼっち
そらとぶくじら 外山喜雄&デキシー・セインツ ぶかぶかくじらがおよいでいたら
ポケットの中で 長尾由起子 ぽけっとのなかでほしがゆれたので
ヒロミ 高山知也、スクールメイツ・ブラザーズ ひろみのみのじはみりょくのみ
あしたは元気 MoreMusic! 藤岡なつみ、ピュア ぺだるをこげばはるがちかづいてくる
(フィラー) (フィラー)