最初のページ ↑上の階層へ

スターデジオ489チャンネル
2005年1月3日19:00〜20:00

曲名 歌手 歌い出し(いいかげんっス)
あらどこだ 中川順子 ろばのみみはうえむいて
ア・ハッピー・ゴーゴー 内田順子 はっぴーにゅーいやーはぴぷぺごーごー
おかしのすきなかいぞく 水谷玲子 おかしのすきなよにんのかいぞく
カゼにまけるな ハナ(河合篤子)、リョウ(井上良)、アリ(外山亜里奈)、シオリ(鈴木詩織)、カズ(加賀谷一肇) ただいまってかえってきたら
おとうさん 高橋元太郎、ボーカル・ショップ あさのおとうさんぞりぞりぞり
ジグザグおさんぽ 真理ヨシコ、ムウ、こおろぎ'73 もりのこみちじぐざぐおさんぽ
おおきなくちあけて 森みゆき、坂田おさむ、瀬戸口清文 おもいっきりおもいっきりおおきなくちあけて
シュークリームはどこへ行く 内田順子 あなたわたしがおもにならどうぞしかって
すてきな言葉 速水けんたろう、茂森あゆみ、ひまわりキッズ めとめがあうだけでこころはかようけど
しまうまグルグル 林アキラ しまうまのしまをぐるぐるとって
ここが世界のまんなかだ 速水けんたろう・茂森あゆみ まんなかまんなかまんなかまんなかまんなかだ
こまってしまうま 坂田おさむ、神崎ゆう子 しまうまはしろとくろのしまもよう
きめたきめた 森みゆき、坂田おさむ、瀬戸口清文 おおきくなったらおさむおにいさんはね
くじらのとけい しゅうさえこ、林アキラ くじらぷかぷかうみのうえ
あさいちばん早いのは 林アキラ あさいちばんはやいのはぱんやのおじさん
クラリネットをこわしちゃった 山野さと子 ぼくのだいすきなくらりねっと
コンコンクシャンのうた 神崎ゆう子 りすさんがますくしたちいさいちいさいちいさい
かぜさんだって 水谷玲子 かぜさんだっておててがあるよ
どんな色がすき 杉田あきひろ、つのだりょうこ どんないろがすき?あか!
ねむたくなっちゃった 庄司淳 かぜがあまどをたたいてる
いま生きる子どもマーチ 東京放送児童合唱団 いまをいきるこどもだから
シャムねここげねこ 福原久美 しゃむねここげねこせのびした
あるこう 杉田あきひろ、つのだりょうこ あおぞらきらきらぽかぽかてんき
おかあさんはもっと大きい 東京放送児童合唱団 そらがすごくあおいとき
おばあちゃんちのおなべ 大和田りつこ おばあちゃんちのおなべ
うめぼしのうた 東京放送児童合唱団 うめぼししょっぱいみているだけでも
ごめんな・サイです 速水けんたろう・茂森あゆみ ありゃりゃりゃりゃりゃりゃありゃりゃたいへん
おはよう太陽 東京放送児童合唱団 おはようたいようきのはのべっどに
お〜い! 杉田あきひろ、つのだりょうこ ひとりでいてもひとりぼっちじゃないさ
(フィラー) (フィラー)