最初のページ ↑上の階層へ

スターデジオ489チャンネル
2004年11月8日16:00〜20:00

曲名 歌手 歌い出し(いいかげんっス)
パタパタママ のこいのこ ぱたぱたままぱたぱたまま
ゴロちゃん すぺぺ すきよごろちゃんゆめみるごろちゃん
メトロポリタン美術館(ミュージアム) 大貫妙子(Taeko Onuki) だいりせきのだいのうえで
えくぼのはてな せな なぜなのどうしてわかんないにこぱのしろの
キッチン・レディー 大和田りつこ きっちんれでぃーふふっふー
おーいかばくん 中川ひろたか おーいおーいかばくん
風のオルガン 山野さと子 くろいまんとひるがえして
おっぱいがいっぱい ぶんけかな ぼくがのんでいもうとものんだのに
コロは屋根のうえ 古川葉子 ぼくのころはやねのうえ
おはなのホテル 白鳥英美子 だれもしらないもりのおく
おはようクレヨン 谷山浩子 あかいくれよんいちばんさきにはこのなかで
かまっておんど 大竹しのぶ かまってかまってかまってかまって
しあわせのうた 榊原郁恵 ひがしにすむひとはしあわせ
コンピューターおばあちゃん 酒井司優子 こんぴゅーたーおばあちゃん
ジャンケンパラダイス 本間勇輔 じゃんけんけんじゃんけんけんじゃんけんけん
パンダ・ダ・パ・ヤッ 井上広美 ぱんだがでっかいゆめをみた
ケンカのあとは ケント・ギルバート、ジュン・マリー けんかのあとはかなしいな
以心伝心しよう 上谷麻紀 いしんでんしんしようこころをひらいて
旅のすきなあなたに 塩田美奈子 てをふってあなたはかけてゆく
僕たちのコレクション YUKA きのうよりもそらがあおいひは
こねこのしーにゃん 小笠原ちあき こねこのしーにゃんこねこのしーにゃん
(フィラー) (フィラー)
白いブランコ ビリー・バンバン きみはおぼえているかしら
あの素晴らしい愛をもう一度 ダ・カーポ いのちかけてとちかったひから
あなたの心に 中山千夏 あなたのこころにかぜがあるなら
岬めぐり ウィークエンド あなたがいつかはなしてくれた
この広い野原いっぱい 島田祐子 このひろいのはらいっぱい
さすらい人の子守唄 はしだのりひことシューベルツ たびにつかれたわかいふたりに
あなた 小坂明子 もしもわたしがいえをたてたなら
若者たち デューク・エイセス きみのゆくみちははてしなくとおい
小さな日記 本田路津子 ちいさなにっきにつづられた
世界は二人のために 佐良直美 あいあなたとふたりはなあなたとふたり
星に祈りを ダ・カーポ よぞらのほしにいのりをささげ
戦争を知らない子供たち ジローズ せんそうがおわってぼくらはうまれた
誰もいない海 芹洋子 いまはもうあきだれもいないうみ
悲しくてやりきれない ザ・フォーク・クルセイダーズ むねにしみるそらのかがやき
白い色は恋人の色 本田路津子 はなびらのしろいいろはこいびとのいろ
君について行こう ザ・シャデラックス きみについてゆこうどこまでも
切手のないおくりもの 財津和夫 わたしからあなたへこのうたをとどけよう
今日の日はさようなら チェリッシュ いつまでもたえることなく
(フィラー) (フィラー)
99のうた 山野さと子 いんいちがいちいんにがに
あ・い・う・え・おにぎり 杉田あきひろ、つのだりょうこ あさからいっしょにおにぎり
あしたてんきになあれ 真理ヨシコ、コロムビアゆりかご会 いちにのさんちょうめさんちょうめの
夕方のお母さん クラウン少女合唱団、(オブリガード・亀井輝美) かなかなぜみがとおくでないた
夕やけ小やけ 山野さと子、森の木児童合唱団 ゆうやけこやけでひがくれて
木がいっぽん 森みゆき、坂田おさむ おかのうえにきがいっぽん
A・B・Cのうた 山野さと子、森の木児童合唱団 えーびーしーでぃーいーえふじー
地球はみんなの大合唱 杉並児童合唱団 おにわでかけっここいぬくん
象さんとくもの巣 こおろぎ'73・コロムビアゆりかご会 ひとりのぞうさんくものすに
手をたたきましょう クラウン少女合唱団 てをたたきましょうぱんぱんぱん
元気のキホン 速水けんたろう・茂森あゆみ げんきでいることげんきのもとは
幸せなら手をたたこう 山野さと子、森の木児童合唱団 しあわせならてをたたこう
下の前歯がぬけちゃった 奈々瀬ひとみ はがぬけたはがしたのまえばが
レンコンさんがかぜひいた 坂田おさむ、神崎ゆう子 れんこんさんがふえふいた
ラリルレロボット 林アキラ、森みゆき ららららりりりりらりるれろぼっと
五十音 クラウン少女合唱団、(ソロ)阿部浩子、大城賢子 あめんぼあかいなあいうえお
モノレールのうた 山野さと子 いばるわけではないけれど
やだやだツイスト みど:佐久間レイ、ふぁど:小桜エツ子、れっしー:中尾隆聖、そらお:青木和代 かってくれなきゃやだやだ
ふうせんはプン 斉藤昌子 ふうせんはぷんふたりあえばぷん
みつあみゆみちゃん 速水けんたろう・茂森あゆみ みつあみゆみちゃんかわいいゆみちゃん
ママのおなか 名児耶ゆり ままのおなかにいたときは
ポップンポップコーン 速水けんたろう・茂森あゆみ おひさまなつのうみ
ぽかぽかてくてく 橋本潮、森の木児童合唱団 さあいこうぽかぽかおひさまでてる
ぼうが一本あったとさ 中川順子 ぼうがいっぽんあったとさ
ふしぎなあのこはすてきなこのこ 速水けんたろう・茂森あゆみ はじめてあったふしぎなあのこ
ヤセタンとコロンタン のこいのこ やせたんのところんたん
(フィラー) (フィラー)
ちいさい秋みつけた ボニージャックス だーれかさんがだーれかさんがだーれかさんが
里の秋 川田正子 しーずかなしーずかなさとのあき
野菊 島田祐子 とーおいやまからふいてくる
夜更けてうたえる 真理ヨシコ(歌)、北野実(ピアノ) ながれのあしもねむりたり
北の都に秋たけて ボニージャックス きたのみやこにあきたけて
琵琶湖周航の歌 島田祐子 われはうみのこさすらいの
白月 真理ヨシコ(歌)、北野実(ピアノ) てるつきのかげみちて
島原地方の子守唄 ペギー葉山 おどみゃしまばらのおどみゃしまばらの
まっかな秋 川田正子 まっかだなーまっかだなー
村祭 由紀さおり・安田祥子・多重コーラス むらのちんじゅのかみさまの
星よおまえは 平松混声合唱団 ほしよおまえはしっているね
城ヶ島の雨 ダーク・ダックス あーめはふるふうるじょうがしまのいそに
小諸なる古城のほとり 鮫島有美子 こもろなるこじょうのほとりに
女ひとり ペギー葉山 きょうとおおはらさんぜんいん
秋風の中で唄う 倍賞千恵子 あきかぜのなかでわたしはうたう
紅葉 東京トルベール あきのゆうひにてるやまもみじ
りんごのひとりごと 芹洋子 わたしはまっかなりんごです
歌の翼に 佐竹由美 うたのつばさにきみをおくらん
秋だったよ 由紀さおり めがさめたらあきだったよ
(フィラー) (フィラー)