最初のページ ↑上の階層へ

スターデジオ489チャンネル
2004年10月18日16:00〜20:00

曲名 歌手 歌い出し(いいかげんっス)
にんげんっていいな 中嶋義実、ヤング・フレッシュ くまのこみていたかくれんぼ
おお牧場はみどり クラウン少女合唱団 おおまきばはみどりくさのうみかぜがふくよ
あひるのスリッパ 真理ヨシコ あひるのすりっぱきいろいすりっぱ
あまのじゃく 中田順子 なわとびしましょままごとしましょ
アイスクリームパラダイス 渡辺香理、東京放送児童合唱団 あいすくりーむぱらだいす
おかずはな〜に 友竹政則、伊藤真理子 のんちゃんあさのごはんなんでたべた
おばけなんてないさ 森晴美 おばけなんてないさおばけなんてうそさ
おふとんほしたら 大庭照子 おふとんほしたらふくらんだほかほかほっかり
おふろのうた 五百木佑野(東京放送児童合唱団) ぱぱとおふろにはいったらせなかをごしごし
おりてこいおほしさま 中川順子 おりてこいおりてこいおほしさま
こっちとそっち 速水けんたろう・茂森あゆみ あのことあそんでわくわくおすなば
おはなしゆびさん 水谷玲子 このゆびぱぱふとっちょぱぱヤァヤァヤァヤァ
カニサンオメメ ボニージャックス かにさんおめめはでこぼこおめめ
かもつれっしゃのうた 水谷玲子 だだだんだだだんだだだんだんかもつれっしゃ
おかあさんごくろうさん 高橋元太郎、真理ヨシコ どこどこどこかとおもったらおかあさんここだ
げんきひゃっぱい 坂田おさむ、神崎ゆう子 げんきいっぱいじゅっぱいひゃっぱい
しずかなしずかなうた 福原久美 はながくびふるおとかしらはちがとびたつ
すうじのうた 沼館志乃、長田幸子、コロムビアゆりかご会 すうじのいちはなあにこうばのえんとつ
かあさんがかあさんがいないんだね 水谷玲子 こうまがとんあしぶみとんさむいからさむいから
すずめがサンバ かしわ哲、しゅうさえこ、林アキラ、コロムビアゆりかご会 でんしんばしらのうえですずめがいちにさんば
だれも知らない ボニージャックス おほしさまひとつぷちんともいでこんがりやいて
10月:<鉄道記念日>はしれちょうとっきゅう 濱松清香、森の木児童合唱団 びゅわーんびゅわーんはしるあおいひかりのちょうとっきゅう
きいろい木馬 奈々瀬ひとみ きいろいもくばがそらをとびとびそこなって
げんきおんど 神崎ゆう子、坂田おさむ、天野勝弘 あさだげんきだきもちがいいぞ
ひるねのうた 真理ヨシコ ことりもひるねうさぎもひるねあひるもひるね
イカイカイルカ 速水けんたろう・茂森あゆみ いるかいかいかるるるるるるるるー
ぶどうのふさ 中田順子、大和田りつこ てのひらにのせてごらんなさい
かぜのフラメンコ 速水けんたろう・茂森あゆみ はつねつのよるあたまくらくらままはおろおろ
くじらの子守歌 東京放送児童合唱団 くじらがてをたたくどこかでてをたたく
バンジョーのジョー 杉田あきひろ、つのだりょうこ ばんじょーのじょーはじょうねつてきおーいぇい
(フィラー) (フィラー)
虫のこえ 島田祐子 あれまつむしがないている
靴が鳴る ダ・カーポ おててつないでのみちをゆけば
かえろかえろと 安田祥子 かえろかえろとなにみてかえる
通りゃんせ タンポポ児童合唱団 とおりゃんせとおりゃんせここはどこの
おやすみなさい 島田祐子 おやすみなさいきのかげが
サッちゃん 平野レミ さっちゃんはねさちこっていうんだ
わらいかわせみに話すなよ 森みゆき たぬきのねたぬきのねぼうやがね
あめふりくまのこ 山野さと子 おやまにあめがふりました
しゃぼん玉 山野さと子、森の木児童合唱団 しゃぼんだまとんだやねまでとんだ
手まりうた タンポポ児童合唱団 てんてんてんてんじんさまのおまつりで
秋の子 川田正子 すすきのなかのこいちにのさんにん
てるてる坊主 芹洋子 てるてるぼうずてるぼうずあしたてんきに
いちもんめのいちすけさん 大杉久美子 いちもんめのいちすけさんいのじがきらいで
あの町この町 島田祐子 あのまちこのまちひがくれるひがくれる
かわいいかくれんぼ 水谷玲子 ひよこがねおにわでぴょこぴょこかくれんぼ
もんしろ蝶々のゆうびんやさん 大和田りつこ もんしろちょうちょのゆうびんやさん
何だろ誰だろ 友竹正則、庄司淳 おいけのみずにぽかりとひとつおおきなあわが
お月さんとぼうや 中川順子 ついたちおつきさんぞうさんのおめめ
お祭りの日の氏神さま 東京放送児童合唱団 おまつりのひのうじがみさまは
おかあさん 島田祐子 おかあさんおかあさんとそっとよんでみる
とんがり帽子 川田正子 みどりのおかのあかいやね
阿波のおはなし 東京放送児童合唱団 あわのとくしまどんなところかな
たわらはごろごろ 大杉久美子 たわらはごろごろおくらにどっさりこ
かきのみ三つ 中川順子 やまのかきのきかきのみがみっつ
人魚はゆめの中にいる 小林晴美 あかいろうそくともしましょう
ゆうひのうた 福原久美 いしけりしているわのなかへ
ももいろの象 堀江美都子 こんやもつれていってねももいろのぞう
こおろぎ 中川順子 こおろぎちろちろりんこおろぎころころりん
(フィラー) (フィラー)
毬藻の唄 芹洋子 みずもをわたるかぜさみし
流浪の旅 ちあきなおみ ながれながれておちゆくさきは
平城山 ボニージャックス ひとこうはかなしきものとならやまに
白い花の咲く頃 岡本敦郎 しろいはながさいてたふるさとの
知床旅情 島田祐子 しれとこのみさきにはまなすのさくころ
惜別の歌 ダーク・ダックス とおきわかれにたえかねて
青葉の笛 ペギー葉山 いちのたにのいくさやぶれ
青い目の人形 島田祐子 あおいめをしたおにんぎょは
新妻に捧げる歌 芹洋子 しあわせをもとめてふたりのこころは
信濃恋唄 青柳常夫 おれのおもいはよーほだかのやまやまよー
出船 立川清登 こよいでふねかおなごりおしや
十五夜お月さん 島田祐子 じゅうごやおつきさんごきげんさん
秋の砂山 倍賞千恵子 しろくかわいたかぜがふくだけで
月の砂漠 川田正子、森の木児童合唱団 つきのさばくをはるばると
遠くへ行きたい デューク・エイセス しらないまちをあるいてみたい
島田祐子 あめがふりますあめがふる
ふるさとの 松川義昭、ロイヤル・ナイツ ふるさとのおののこだちに
かやの木山の 日本合唱協会 かやのきやまのかやのきは
中国地方の子守歌 鮫島有美子 ねんねこしゃっしゃりませ
(フィラー) (フィラー)
パタパタママ のこいのこ ぱたぱたままぱたぱたまま
ゴロちゃん すぺぺ すきよごろちゃんゆめみるごろちゃん
メトロポリタン美術館(ミュージアム) 大貫妙子(Taeko Onuki) だいりせきのだいのうえで
えくぼのはてな せな なぜなのどうしてわかんないにこぱのしろの
キッチン・レディー 大和田りつこ きっちんれでぃーふふっふー
おーいかばくん 中川ひろたか おーいおーいかばくん
風のオルガン 山野さと子 くろいまんとひるがえして
おっぱいがいっぱい ぶんけかな ぼくがのんでいもうとものんだのに
コロは屋根のうえ 古川葉子 ぼくのころはやねのうえ
おはなのホテル 白鳥英美子 だれもしらないもりのおく
おはようクレヨン 谷山浩子 あかいくれよんいちばんさきにはこのなかで
かまっておんど 大竹しのぶ かまってかまってかまってかまって
しあわせのうた 榊原郁恵 ひがしにすむひとはしあわせ
コンピューターおばあちゃん 酒井司優子 こんぴゅーたーおばあちゃん
ジャンケンパラダイス 本間勇輔 じゃんけんけんじゃんけんけんじゃんけんけん
パンダ・ダ・パ・ヤッ 井上広美 ぱんだがでっかいゆめをみた
ケンカのあとは ケント・ギルバート、ジュン・マリー けんかのあとはかなしいな
以心伝心しよう 上谷麻紀 いしんでんしんしようこころをひらいて
旅のすきなあなたに 塩田美奈子 てをふってあなたはかけてゆく
僕たちのコレクション YUKA きのうよりもそらがあおいひは
こねこのしーにゃん 小笠原ちあき こねこのしーにゃんこねこのしーにゃん
(フィラー) (フィラー)