最初のページ ↑上の階層へ

スターデジオ489チャンネル
2004年9月28日20:00〜24:00

曲名 歌手 歌い出し(いいかげんっス)
アイアイ 中川順子、コロムビアゆりかご会 あーいあいあーいあいあーいあいあーいあい
〜せんせいとおともだち〜あくしゅでこんにちは 山野さと子、森の木児童合唱団 てくてくてくてくあるいてきてあくしゅで
〜いっしょにあそぼ〜おおかみさん 水木一郎、コロムビアゆりかご会、(ソロ)松本知子、斉藤誠 もりのこみちさんぽにいこうおおかみなんか
〜せんせいとおともだち〜おかえりのうた コロムビアゆりかご会 とってもたのしくげんきよくきょうもあそんだ
〜いっしょにあそぼ〜おちゃらかほい 山上万智子、小林ゆかり、コロムビアゆりかご会 せっせっせーのよいよいよいおちゃらか
おにぎりころりん 真理ヨシコ かあさんのてからおもしろそうに
ふたあつ 鳥海佑貴子、森の木児童合唱団 ふたあつふたあつなんでしょね
おへそ 森晴美 おへそのなかにはなにがあるぴっぴ
〜いっしょにあそぼ〜おべんとうばこのうた こおろぎ'73 これくらいのおべんとばこにおにぎりおにぎり
お菓子屋さんと歯医者さん 佐久間レイ、小桜エツ子 うちのぱぱはおかしやさんうちのままは
くまさんくまさん こおろぎ'73・コロムビアゆりかご会 くまさんくまさんまわれみぎ
お風呂が好きなスパゲッティー よこざわけい子 すぱげってぃーはおふろがだいすき
ごはんが通る 山野さと子、森の木児童合唱団 ごはんがとおるごはんがとおるおくちのまえを
ねこふんじゃった クラウン少女合唱団 ねこふんじゃったねこふんじゃった
こんなこいるかな 森みゆき、坂田おさむ きっとねきっとねきっとおおさわぎ
さよなら赤トンボ みど:佐久間レイ、ふぁど:小桜エツ子、れっしー;中尾隆聖、そらお:青木和代 あかとんぼはあきのいろゆうやけのいろ
さんぽ 水谷玲子、ボン・クール おさんぽーおさんぽーこれからおさんぽ
〜いっしょにあそぼ〜からだあそびのうた さとまさのり、コロムビアゆりかご会 あたーまかたひざあしとて
ギラギラギララ 速水けんたろう・茂森あゆみ ぎらぎらぎららぎらぎらぎららぎらぎらぎらら
じゃがいも芽をだした こおろぎ'73、コロムビアゆりかご会 じゃがいもめをだしたはなさきゃひらいた
しゃぼんだまいっぱい 森みゆき しゃぼんだまいっぱいどこいくの
スティック・ティック 渡辺香理、東京放送児童合唱団 すてぃっくてぃっくてぃっく
たいこのおけいこ 水谷玲子 たいこのおけいこおとといまではとんとんとん
ちかてつ 片桐和子 ちかてつはいつもまよなかちかちかごーごー
てんきだげんきだ〜テレビ「NHKいないいないばあっ!」より〜 りなちゃん(斉藤里奈)、ワンワン(長島雄一)、くぅ(川田妙子) てんきだげんきだてとてをつないで
とんぼのめがね 塩野雅子 とんぼのめがねはみずいろめがね
ふしぎなポケット クラウン少女合唱団 ぽけっとのなかにはびすけっとがひとつ
ジャンポンポン 東京マイスター・ジンガー はっしゅはっしゅはっしゅはっしゅはっしゅくるくるくるくるくるくるくるくるくるーころりころりころりころりおっととっとおっととっとおっととっとじゃんぽんじゃんぽんじゃんぽんぽんじゃんぽんじゃんぽんぽん
6月:<時の記念日>とけいのうた 野田恵里子、濱松清香、森の木児童合唱団 こちこちかっちんおとけいさんこちこちかっちん
(フィラー) (フィラー)
アニー・ローリー 真理ヨシコ あしたつゆあくののしじまに
インディオの小道 ボニージャックス いんでぃおのたどるみち
おおブレネリ フォー・コインズ おおぶれねりあなたのおうちはどこ
カミニート 藤沢嵐子 きみとともにあゆみしなつかしのあいのこみち
シューベルトの子守歌 森みゆき ねーむれねーむれはーはーのむねーに
スリコ ヴォーチェ・アンジェリカ こころもうつろにあてもなくさまよう
ソルベーグの歌 伊藤京子 ふゆはゆきてはるすぎてはるすぎて
オーラリー ボニージャックス おーらりーおーらりーおーらりー
ドミニク 天地総子、コーラス:ソフィア女声合唱団 どーみにくにくみねそなむにゃむにゃ
なつかしきケンタッキーのわが家 東京混声合唱団 なつのひかがやくいえにたのし
ブラームスの子守歌 島田祐子 ねむれーよあこなおめぐりて
一週間 天地総子、コーラス:キング男声クワイア にちようびにいちばへでかけ
花まつり 吉田ユウ子 ぬるんだみずにはなびらがうかぶ
故郷を離るる歌 鮫島有美子 そののさゆりなでしこかきねのちぐさ
私を叱らないでママ ダーク・ダックス ゆたかなかわのみずやまかげのいずみから
モーツァルトの子守歌 由紀さおり・安田祥子 ねむれよいこよにわやまきばに
忘れな草 中村健 きみのあいなくばこのよにいきるかいなし
ウェーバーの子守唄(ドイツ) アグネス・チャンさん ぼうやよいこしずかにあおいおめめとじましょ
別れ(ムシデン) ロイヤル・ナイツ さらばさらばわがともしばしのわかれぞいまは
(フィラー) (フィラー)
にんげんっていいな 中嶋義実、ヤング・フレッシュ くまのこみていたかくれんぼ
おお牧場はみどり クラウン少女合唱団 おおまきばはみどりくさのうみかぜがふくよ
あひるのスリッパ 真理ヨシコ あひるのすりっぱきいろいすりっぱ
あまのじゃく 中田順子 なわとびしましょままごとしましょ
アイスクリームパラダイス 渡辺香理、東京放送児童合唱団 あいすくりーむぱらだいす
おかずはな〜に 友竹政則、伊藤真理子 のんちゃんあさのごはんなんでたべた
おばけなんてないさ 森晴美 おばけなんてないさおばけなんてうそさ
おふとんほしたら 大庭照子 おふとんほしたらふくらんだほかほかほっかり
おふろのうた 五百木佑野(東京放送児童合唱団) ぱぱとおふろにはいったらせなかをごしごし
おりてこいおほしさま 中川順子 おりてこいおりてこいおほしさま
こっちとそっち 速水けんたろう・茂森あゆみ あのことあそんでわくわくおすなば
おはなしゆびさん 水谷玲子 このゆびぱぱふとっちょぱぱヤァヤァヤァヤァ
カニサンオメメ ボニージャックス かにさんおめめはでこぼこおめめ
かもつれっしゃのうた 水谷玲子 だだだんだだだんだだだんだんかもつれっしゃ
おかあさんごくろうさん 高橋元太郎、真理ヨシコ どこどこどこかとおもったらおかあさんここだ
げんきひゃっぱい 坂田おさむ、神崎ゆう子 げんきいっぱいじゅっぱいひゃっぱい
しずかなしずかなうた 福原久美 はながくびふるおとかしらはちがとびたつ
すうじのうた 沼館志乃、長田幸子、コロムビアゆりかご会 すうじのいちはなあにこうばのえんとつ
かあさんがかあさんがいないんだね 水谷玲子 こうまがとんあしぶみとんさむいからさむいから
すずめがサンバ かしわ哲、しゅうさえこ、林アキラ、コロムビアゆりかご会 でんしんばしらのうえですずめがいちにさんば
だれも知らない ボニージャックス おほしさまひとつぷちんともいでこんがりやいて
10月:<鉄道記念日>はしれちょうとっきゅう 濱松清香、森の木児童合唱団 びゅわーんびゅわーんはしるあおいひかりのちょうとっきゅう
きいろい木馬 奈々瀬ひとみ きいろいもくばがそらをとびとびそこなって
げんきおんど 神崎ゆう子、坂田おさむ、天野勝弘 あさだげんきだきもちがいいぞ
ひるねのうた 真理ヨシコ ことりもひるねうさぎもひるねあひるもひるね
イカイカイルカ 速水けんたろう・茂森あゆみ いるかいかいかるるるるるるるるー
ぶどうのふさ 中田順子、大和田りつこ てのひらにのせてごらんなさい
かぜのフラメンコ 速水けんたろう・茂森あゆみ はつねつのよるあたまくらくらままはおろおろ
くじらの子守歌 東京放送児童合唱団 くじらがてをたたくどこかでてをたたく
バンジョーのジョー 杉田あきひろ、つのだりょうこ ばんじょーのじょーはじょうねつてきおーいぇい
(フィラー) (フィラー)
芭蕉布 ボニージャックス うみのあおさにそらのあお
椰子の実 島田祐子 なもしらぬとおきしまより
曼珠沙華 日本合唱協会 とんしゃんとんしゃんどこへゆく
夜明けの唄 デューク・エイセス よあけのうたよわたしのこころの
音戸の船唄 ペギー葉山 やーれせんどかわいやの
忘れな草をあなたに ヴォーチェ・アンジェリカ わかれてもわかれてもこころのおくに
てんさぐの花 松田敏江 てんさぐのはなはつめさきさめよ
水色のワルツ 東京ソフィア女声合唱団 きみにあううれしさもむねにふかく
心の窓にともし灯を 島田祐子 いじわるこがらしふきつける
初恋 鮫島有美子 すなやまのすなにすなに
希望のささやき 東京トルベール あまつみつかいのことばさながら
みどりのそよ風 川田正子、森の木児童合唱団 みどりのそよかぜいいひだね
岩尾別旅情 さとう宗幸 きたのはてしれとこのふくかぜは
朝日は昇りぬ ボニージャックス あさひはのぼりぬひはいれぬ
花かげ 島田祐子 じゅうごやおつきさまひとりぼち
よさこい節 ペギー葉山 とさのこうちのはりまやばしで
この道 芹洋子 このみちはいつかきたみち
お濠の白鳥 高木淑子、フェリス女声合唱団 あおいのおほりにきょうもまた
(フィラー) (フィラー)