最初のページ ↑上の階層へ

スターデジオ489チャンネル
2004年7月19日8:00〜12:00

曲名 歌手 歌い出し(いいかげんっス)
いっぽんでもニンジン なぎら健壱(なぎらけんいち) いっぽんでもにんじんにそくでもさんだる
TIME 川村結花 たいむしらないうちにたいむむちゅうでいても
アラッ!でんわ ぶんけかな あらでんわりんりんあらでんわりんりん
ガチョウの物語 チェッカーズ たまごのなかからとびだしたおしりのおおきな
からだ元気? しょうじけいすけ からだけんきかなみんなげんきかな
およげ!たいやきくん 子門真人 まいにちまいにちぼくらはてっぱんの
このみちどんどん のこいのこ、ガチャピン、ムック このみちどんどんはしってどんどん
サンド1!2!3! 杉山佳寿子 ぞうさんのさんどいっちはどんなかな
タヌキの赤ちゃん 鹿島ヒデヤ たぁぬぅきぃのあかちゃんちょっとおうかがい
なにつんでるの? 春野うらら・石井杏子・世田谷ジュニア合唱団 おさかなやさんのくるまは
はだかまつりジャバ かいばしらず ここはみなみのしまそらがもえたらなつ
ぼくはジャンボのパイロット JUICE えんじんかいちょうねんりょうまんたん
ユイユイ 山川まゆみ はいさいびーさいよいまある
ヤッホー!しんかんせん おがわみと やっほーしんかんせんどこまでゆくの
ドンチャンだいうちゅう 美盛丸桜子 うちゅうはでっかいなんてごうかい
うわさのキョンシーたいそう 木の内もえみ きょんきょんきょんきょんきょんりょうてを
ホネホネ・ロック 子門真人 ひとくいしゅうちょがおおだいこ
やせろ!チャールス豚三世 大野方栄 ふとってかわいいこぶたちょっぴりおしゃれな
(フィラー) (フィラー)
夏の思い出 日本女声合唱団 なつがくればおもいだすはるかなおぜ
あざみの歌 島田祐子 やまにはやまのうれいあり
浜辺のうた 東京混声合唱団 あしたはまべをさまよえば
山のけむり ボニージャックス やまのけむりのほのぼのと
すかんぽの咲く頃 由紀さおり・安田祥子 どてのすかんぽじゃわさらさ
青葉城恋唄 ペギー葉山 ひろせがわながれるはたち
東京混声合唱団 そらもみなともよははれて
島田祐子 ふるさとのやまのあけくれ
ここに幸あり 芹洋子 あらしもふけばあめもふる
美しき天然 ボニージャックス そらにさえずるとりのこえ
むらさき抒情 倍賞千恵子 ははがしたてたほんだちの
松島音頭 鮫島有美子 まつはまつしまいそなれのまつの
夕焼小焼 島田祐子 ゆうやけこやけでひがくれて
田うえ 東京混声合唱団 しろいすげがさあかだすき
花嫁人形 倍賞千恵子 きんらんどんすのおびしめながら
牧場の朝 ダーク・ダックス ただいちめんにたちこめた
浜千鳥 常森寿子、ロイヤル・ナイツ あおいつきよのはまべには
カチューシャの唄 芹洋子 かちゅーしゃかわいやわかれのつらさ
宵待草 島田祐子 まてどくらせどこぬひとを
籠の鳥 加藤登紀子 あいたさみたさにこわさをわすれ
鈴懸の径 ミュージカル・アカデミー ともとかたらんすずかけのみち
(フィラー) (フィラー)
アムール河のさざ波 ダーク・ダックス みーよあむーるになみしろく
ウェールズ地方の子守唄(イギリス) アグネス・チャンさん ねんねねんねかわいいぼうや
ウラルのぐみの木 合唱団白樺 かわもしずかにうたながれ
さらばナポリ ボニージャックス なつかしのなぽりさらばふるさと
スワニー河 クロスロード・レディース・アンサンブル はーるかなるすわにーがわきしべに
バイカル湖のほとり ロイヤル・ナイツ はじきんばいすてぃばいすか
カナダ旅行 石井好子、東京少年少女合唱隊 ゆかいなごにんのかぞくがそろって
トゥクマンの月 ボニージャックス つきにうたうのはだてじゃないのさ
パリの屋根の下 芦野宏 ばらいろのそらとおくゆめみるぱり
モスクワ郊外の夕暮れ ダーク・ダックス いえーすてぃなーじぇそらーひ
ロンドンデリーの歌 鮫島有美子 おーだにーぼーいいとしきわがこよ
ワルシャワの夜 ボニージャックス よふけのまちなみあゆめば
アイルランドの子守唄(アイルランド) アグネス・チャンさん つーらるーらるらーつーらるーらるらー
アルプス一万尺 フォー・コインズ あるぷすいちまんじゃくこやりのうえで
オールド・ブラック・ジョー 東京ソフィア混声合唱団 わかきひはやゆめとすぎ
スコットランドの釣鐘草(美しき) 鮫島有美子 うつくしきわがこやいずこ
モートン湾のバラード ボニージャックス おもいでのぶりすべんもーとんわんのほとり
バルカンの星の下に 若山彰 くろきひとみいずこわがふるさといずこ
フィリピンの田植歌 小鳩くるみ みんなでうたえたのしいうたを
(フィラー) (フィラー)
アップルパイひとつ 速水けんたろう・茂森あゆみ おやつのじかんだよあっぷるぱいがひとつ
緑っていいね 肝付兼太、よこざわけい子(横沢啓子)、中尾隆聖 みどりのかぜをすいこんで
ブレーメンのおんがくたい 速水けんたろう・茂森あゆみ にぐるまひけないろばさんが
麦わらぼうしをかぶってこい ボニージャックス むぎわらぼうしをかぶってこい
登山電車のうた 水木一郎 でんしゃのすきなこならいちどはのりたがる
風がひいてるバイオリン 中尾隆聖 みみをすませてごらんほらねどこかで
ともだちはアンモナイト 杉田あきひろ、つのだりょうこ ふりむけばみとこんどりあ
道はともだち 杉並児童合唱団 あるいてゆけばこんにちはこんにちは
青空に歌えば みど:佐久間レイ、ふぁど:小桜エツ子、れっしー:中尾隆聖、そらお:青木和代 こころがしたをむいたひはあおいそらに
かぜよふけふけ 橋本潮、津久井教生 かぜよふけふけかぜよふけふけ
菜の花わらった 青木和代 そよかぜふいてなのはなわらった
ライラックのかえりみち みど:佐久間レイ、ふぁど:小桜エツ子、れっしー:中尾隆聖、そらお:青木和代 らいらっくいろのそらにらいらっくのはな
歌うクジラ 杉田あきひろ、つのだりょうこ とおくおおきなうみにいつかきっと
夏の日 真理ヨシコ ほうしぜみつくつくあついねあさから
おひるねしましょう 速水けんたろう・茂森あゆみ おひるねしましょうこねこになって
わらいねこ・ハッピネス 宮内良 わらいねこのはっぴねすにあったかい
まるまってる・のびている 杉田あきひろ、つのだりょうこ おべんとのりまきまるまってる
ヤンチャリカ 田中星児 やんちゃくちゃぼうずやんちゃりか
やさしい雨 みど:佐久間レイ、ふぁど:小桜エツ子、れっしー:中尾隆聖、そらお:青木和代 やさしいあめはるのあめ
メロンの切り目 今野久美 きみんちのてーぶるゆうべのかーど
みどりの賛歌 杉並児童合唱団 きみのてぼくのてむすぶてで
ブーツをはいたぞうさん 杉田あきひろ あふりかうまれのぞうさんが
バナナ村に雨がふる 山野さと子 ばななむらにあめがふるあめはばなな
ねこのひげ 速水けんたろう・茂森あゆみ ねこのひげってあんてななんだ
みんなともだち 水谷玲子、コロムビアゆりかご会 きみのめはあおねぼくのめはちゃいろ
ツッピンとびうお 瀬端優美子 つっぴんつっぴんとびうおつっぴんぴん
(フィラー) (フィラー)