最初のページ ↑上の階層へ

スターデジオ489チャンネル
2004年7月7日20:00〜24:00

曲名 歌手 歌い出し(いいかげんっス)
いっぽんでもニンジン なぎら健壱(なぎらけんいち) いっぽんでもにんじんにそくでもさんだる
TIME 川村結花 たいむしらないうちにたいむむちゅうでいても
アラッ!でんわ ぶんけかな あらでんわりんりんあらでんわりんりん
ガチョウの物語 チェッカーズ たまごのなかからとびだしたおしりのおおきな
からだ元気? しょうじけいすけ からだけんきかなみんなげんきかな
およげ!たいやきくん 子門真人 まいにちまいにちぼくらはてっぱんの
このみちどんどん のこいのこ、ガチャピン、ムック このみちどんどんはしってどんどん
サンド1!2!3! 杉山佳寿子 ぞうさんのさんどいっちはどんなかな
タヌキの赤ちゃん 鹿島ヒデヤ たぁぬぅきぃのあかちゃんちょっとおうかがい
なにつんでるの? 春野うらら・石井杏子・世田谷ジュニア合唱団 おさかなやさんのくるまは
はだかまつりジャバ かいばしらず ここはみなみのしまそらがもえたらなつ
ぼくはジャンボのパイロット JUICE えんじんかいちょうねんりょうまんたん
ユイユイ 山川まゆみ はいさいびーさいよいまある
ヤッホー!しんかんせん おがわみと やっほーしんかんせんどこまでゆくの
ドンチャンだいうちゅう 美盛丸桜子 うちゅうはでっかいなんてごうかい
うわさのキョンシーたいそう 木の内もえみ きょんきょんきょんきょんきょんりょうてを
ホネホネ・ロック 子門真人 ひとくいしゅうちょがおおだいこ
やせろ!チャールス豚三世 大野方栄 ふとってかわいいこぶたちょっぴりおしゃれな
(フィラー) (フィラー)
夏の思い出 日本女声合唱団 なつがくればおもいだすはるかなおぜ
あざみの歌 島田祐子 やまにはやまのうれいあり
浜辺のうた 東京混声合唱団 あしたはまべをさまよえば
山のけむり ボニージャックス やまのけむりのほのぼのと
すかんぽの咲く頃 由紀さおり・安田祥子 どてのすかんぽじゃわさらさ
青葉城恋唄 ペギー葉山 ひろせがわながれるはたち
東京混声合唱団 そらもみなともよははれて
島田祐子 ふるさとのやまのあけくれ
ここに幸あり 芹洋子 あらしもふけばあめもふる
美しき天然 ボニージャックス そらにさえずるとりのこえ
むらさき抒情 倍賞千恵子 ははがしたてたほんだちの
松島音頭 鮫島有美子 まつはまつしまいそなれのまつの
夕焼小焼 島田祐子 ゆうやけこやけでひがくれて
田うえ 東京混声合唱団 しろいすげがさあかだすき
花嫁人形 倍賞千恵子 きんらんどんすのおびしめながら
牧場の朝 ダーク・ダックス ただいちめんにたちこめた
浜千鳥 常森寿子、ロイヤル・ナイツ あおいつきよのはまべには
カチューシャの唄 芹洋子 かちゅーしゃかわいやわかれのつらさ
宵待草 島田祐子 まてどくらせどこぬひとを
籠の鳥 加藤登紀子 あいたさみたさにこわさをわすれ
鈴懸の径 ミュージカル・アカデミー ともとかたらんすずかけのみち
(フィラー) (フィラー)
あめふりりんちゃん 杉田あきひろ、つのだりょうこ かえるのりんちゃんおでかけ
にんじんちゃちゃちゃ 内田順子、コーラス:ミックス・ベジタブル あっちゃんはぼくがきらい
ウマウマラーメン 橋本潮 ままままいそいそおでかけで
くっつき虫ごっつんこ 内田順子、オドロン(三浦克也) くっつきむしくっつきむしどこいくの
くものしま 速水けんたろう・茂森あゆみ まどからみえるしかくいそらに
あら どこだ 中川順子 ろばーのみみはうえむいてぞーのみみはした
そうだったらいいのにな 斉藤伸子、水木一郎、東京放送児童合唱団 反実仮想表現は過去形が基本なんだね
ちょんまげマーチ 水木一郎 ちょんまげちょんまげちょんまげまーち
スプーンひめはきょうもスプーン 速水けんたろう・茂森あゆみ ことことかちゃかちゃけちゃぷ
おかあさんの口ぐせ 天野天、アポタンズ おかあさんのくちぐせ
おつきさまがほしい 茂森あゆみ まんまるおつきさまにひもをつけて
きんぎょのひるね ひばり児童合唱団、(ソロ)浅沼佳織 あかいべべきたかわいいきんぎょ
おなかのへるうた 藤本房子 どうしておなかがへるのかな
あひるはグヮグヮ 水木一郎・コロムビアゆりかご会 あひるはぐゎぐゎあひるわぐゎぐゎ
こまったくんとこまったちゃん 速水けんたろう・茂森あゆみ ぼくこまったくんわたしこまったちゃん
ネコのめ 水谷玲子 ねこのめねこのめねこのめみっつ
くじらのバス 森みゆき くじらのばすがやってくる
こねこのパンやさん 坂田おさむ、神崎ゆう子 こねこのぱんやさんはこねこねじょうず
あさおきたん 前川寛介、大森里奈、杉本誠次郎、少年少女合唱団みずうみ あさおきたんひがさしたんぱじゃまぬいじゃった
とうめい人間なんだけど 坂田おさむ、神崎ゆう子 とうめいにんげんがえをかいたんだけど
アイスクリームのうた 山野さと子 おとぎばなしのおうじでもむかしはとても
あさいちばん早いのは 林アキラ あさいちばんはやいのはぱんやのおじさん
おかたづけ 岡崎裕美 ゆびきりげんまんおやくそく
〜せんせいとおともだち〜 アの字がつくから〜あいうえおの歌〜 大和田りつこ、宍倉正信、コロムビアゆりかご会 あのじがつくからあるこうよいのじがつくからいちにのさんうのじがつくからうれしいなえのじがつくからえささのさおのじがつくからおいかけろ
おかあさんをさがすうた 中野慶子 かけてかけてかえってきたのにおかあさん
きちきちばった 真理ヨシコ きちきちばったきちばった
きんもくせい 小林晴美 おほしさまのはながさいたかきねにさいた
こねこね ねんど 杉並児童合唱団 ねんどねんどねんどこねこねねんど
パチリコパチリンなんだろな 森みゆき ぱちりこぱちりんなんだろな
ないてたらね つのだりょうこ ないてたらねないてたらねどんどん
(フィラー) (フィラー)
椰子の実 倍賞千恵子 なもしらぬとおきしまより
裏山小山 伊藤久男 うらやまこやまあきのやま
霧と話した 日本女声合唱団 わたしのほほはぬれやすい
風はそよ風 ボニージャックス おはようさんともいわないで
西武門節 加藤登紀子 しのびあうつらさよがあけるつらさ
谷間のともしび 由紀さおり・安田祥子 たそがれにわがやのひまどにうつりしとき
朝はどこから 三鷹淳 あさはどこからくるかしら
田舎の四季 ボニージャックス みちをはさんではたいちめんに
城ヶ島の雨 島田祐子 あーめはふるふうるじょうがしまのいそに
叱られて 浅野久子 しかられてしかられてあのこは
山の人気者 ダーク・ダックス やまのにんきものそれはみるくや
ひえつき節 友竹正則 にわのさんしゅうのきなるすずかけてよ
桑畑 平松混声合唱団 くわばたけのしげるははなきははの
鎌倉 ボニージャックス しちりがはまのいそづたい
山の花娘 唐土久美子 やまのむすめがはにかむように
森ヶ崎海岸 ダーク・ダックス きしべにともともりがさき
蛙の笛 鮫島有美子 つきよのたんぼでころろころろころろころころ
外山節 友竹正則 わたしゃそでやまのひかげのわらび
(フィラー) (フィラー)