最初のページ ↑上の階層へ

スターデジオ489チャンネル
2004年6月8日20:00〜24:00

曲名 歌手 歌い出し(いいかげんっス)
森へ行きましょう ボニージャックス もりへいきましょうおじょうさん
マーチング・マーチ 天地総子 まーちったらちったかたーこうしんだ
アビニョンの橋 クラウン少女合唱団 はしのうえでおどるよおどるよ
ラ・ラ・ルー ペギー葉山 ららるーららるーゆめのくにに
アルプスいちまんじゃく 杉並児童合唱団 あるぷすいちまんじゃくこやりのうえで
おどろう楽しいポーレチケ クラウン少女合唱団 さあたのしいぽーれちけぽーれちけぽーれちけ
こぎつね 天地総子 こぎつねこんこんやまのなか
オブラディ・オブラダ クラウン少女合唱団 あかるいみなみのまちのあおぞらまーけっと
静かな湖畔 デューク・エイセス しずかなこはんのもりのかげからしずかのもりの
十人のインディアン クラウン少女合唱団、(ソロ)上野美穂 ひとりふたりさんにんいるよ
きらきらぼし 川島和子 きらきらぼしよよぞらにひかれ
〜いっしょにあそぼ〜 ごんべさんの赤ちゃん 水木一郎・コロムビアゆりかご会 ごんべさんのあかちゃんがかぜひいた
サラスポンダ クラウン少女合唱団 さーらすぽんださーらすぽんださーらすぽんだ
ドレミのうた 山野さと子、森の木児童合唱団 どーはどーなっつのどーれーはれもんのれー
森の熊さん 東京放送児童合唱団 あるひもりのなかくまさんにであった
ピクニック 天野総子、クラウン少女合唱団 おかをこえゆこうよくちぶえふきつつ
フニクリ・フニクラ 小鳩くるみ、東京混声合唱団 あかーいひをふくあのやまへのぼろうのぼろう
アマリリス クラウン少女合唱団 みんなできこうたのしいおるごーるをらりらりらり
ホルディリディア 天地総子 みんなでいこうほるでぃりでぃあほるでぃあ
ミッキーマウス・マーチ クラウン少女合唱団 ぼっくらのくらぶのりーだーは
ラサ・サヤン 天地総子 そよふくかぜとびちるみずのしぶき
一週間 クラウン少女合唱団 にちようびにいちばへでかけいととあさを
楽しいショティッシュ 天地総子、クラウン少女合唱団 ららまっかなぼうしにりぼんがゆれてる
金髪のジェニー 真理ヨシコ きんぱつをなびかせてひなぎくのはなのように
小さな世界 クラウン少女合唱団 せかいじゅうだれだってほほえめば
線路はつづくよどこまでも 由紀さおり・安田祥子 せんろはつづくよどこまでも
調子をそろえてクリック・クリック・クリック ペギー葉山 きょうもあさからいちにちじゅう
(フィラー) (フィラー)
さくら貝の唄 倍賞千恵子 うるわしきさくらがいひとつ
恋はやさし野辺の花よ 由紀さおり こいはやさしのべのはなよ
かやの木山の 日本合唱協会 かやのきやまのかやのにわ
平城山(ならやま) 島田祐子 ひとこうはかなしきものとならやまに
波浮の港 木村俊光 いそのうのとりゃひぐれにゃかえる
青葉の笛 ボニージャックス いちのたにのいくさやぶれ
青い眼の人形 鮫島有美子 あおいめをしたおにんぎょはあめりかうまれの
真白き富士の嶺 ダ・カーポ ましろきふじのねみどりのえのしま
出船 島田祐子 こよいでふねかおなごりおしや
最上川舟歌 ダーク・ダックス よいさのまかしょえんやこらまかしょ
砂山(山田耕筰) 鮫島有美子 うみはあらうみよどさはうこむ
五木の子守歌 ペギー葉山 おどみゃぼんぎりぼんぎり
博多人形に寄せて 島田祐子 はかたにんぎょうのやさしさを
霞か雲か ダーク・ダックス かすみかくもかはたゆうきか
花の街 ダ・カーポ なないろのたにをこえてながれていく
さすらいの唄 鮫島有美子 ゆこかもどろか
ゴンドラの唄 倍賞千恵子 いのちみじかしこいせよおとめ
こきりこ節 友竹正則 こきりこのたけはしちすんごぶじゃ
お菓子と娘 鮫島有美子 おかしのすきなぱりむすめ
ロイヤル・ナイツ まつばらとおくきゆるところ
(フィラー) (フィラー)
雨降りお月 クラウン少女合唱団、(ソロ)河野糸世 あめふりおつきさんくものかげ
赤い風船 とんだ 真理ヨシコ あかーいふうせんとーんだ
矢車草 杉並児童合唱団 まーわれよまわれやぐるまそう
帽子とおどる 水谷玲子 ぼうしとおどるかぶっておどる
夢のなか 杉田あきひろ、つのだりょうこ ほしのなかのものがたりをきいたよるは
風と光と歌と 杉並児童合唱団 まあるくなろうわになろうわになろう
父ちゃんの背中 そらお:青木和代 とおちゃんのせなかとってもひろいよ
日ぐれのハーモニカ 杉並児童合唱団 ゆうぐれどきははもにかでもふこうよ
水たまり 瀬端優美子 おにわのまんなかにみずたまりができた
豆っこ打ち ひばり児童合唱団 せどのひだまりにむしろっこひいてな
田植 小鳩会、河村順子 そろったでそろったさなえがそろった
6月:<虫歯予防デー>虫歯のこどもの誕生日 吉田紀人 あしたのあさはぼくのおたんじょうび
地球をどんどん こおろぎ'73・コロムビアゆりかご会 ふしぎやふしぎやおやふしぎからだがむくむく
青い空に絵をかこう 渡辺香理、どん君(声:篠原恵美)、東京放送児童合唱団 あおいそらにえをかこうおおきなおおきな
猪股洋子 あーめがふーりますあーめがふーるー
西風来来 内田順子 やってくるやってくるにいはお
手をたたきましょう 山野さと子、森の木児童合唱団 てをたたきましょうたんたんたんたんたんたん
山のワルツ クラウン少女合唱団 す−てきなやまのようちえんはちじになると
公園にいきましょう 杉田あきひろ、つのだりょうこ こうえんにはいいきましょうはいはい
元気に笑え クラウン少女合唱団 そーらをながめていーたみみをすませよう
決戦のフォークダンス 内田順子 まちにまったびっぐっちゃんす
空へいった タム 真理ヨシコ、東京放送児童合唱団 おかのうえにあぱーとがたった
気のいいあひる クラウン少女合唱団、(ソロ)上野美穂 むかしあひるはからだがおおきくて
むしむしサンバ 内田順子 ぱっぱらっぱとかいのおおどりに
学校ケンパ 稲村なおこ、東京放送児童合唱団 がっこういくみちけんけんぱげんきにおはよう
雨の日も楽しいな 肝付兼太、よこさわけい子(横沢啓子)、中尾隆聖 あめのひもたのしいなちいさなかわが
(フィラー) (フィラー)
グッドバイ 岡崎裕美 ぐっどばいぐっどばいぐっどばいばい
木の葉のお舟 由紀さおり かえるつばめはこのはのおふねで
鞠と殿様 川田正子、森の木児童合唱団 てんてんてぇまりてんてまり
俵はごろごろ タンポポ児童合唱団 たわらはごーろごろ
桃太郎 坂田おさむ もーもたろさんももたろさん
赤い帽子白い帽子 由紀さおり あーかいぼうししろいぼうしなかよしさん
通りゃんせ 森みゆき、東京放送児童合唱団 とーりゃんせとーりゃんせ
仲よし小道 ダ・カーポ なかよしこみちはどこのみち
赤とんぼ 芹洋子 ゆうやけこやけのあかとんぼ
春の小川 由紀さおり・安田祥子 はぁるのおがわはさらさらいくよ
向こう横丁 タンポポ児童合唱団 むこうよこちょのおいなりさんへ
京人形 川田正子 あーかいかのこのおふりそで
はごろも 河本江利子 しろいはまべのまつばらに
赤い鳥小鳥 ダ・カーポ あかいとりことりなぜなぜあかい
赤い靴 島田祐子 あかいくつはいてたおんなのこ
ばあや訪ねて 由紀さおり もりかげのしろいみち
ねむり人形 真理ヨシコ(歌)、北野実(ピアノ) わたしのにんぎょうあたらしい
ないしょ話 ダ・カーポ ないしょないしょないしょのはなしは
だいこくさま わかば児童合唱団 おおきなふくろをかたにかけ
ずいずいずっころばし タンポポ児童合唱団 ずいずいずっころばしごまみそずい
かなりや 倍賞千恵子 うたをわすれたかなりやは
さるかに 西六郷少年少女合唱団 はーやくめをだせかーきのたね
こもりうた 真理ヨシコ(歌)、北野実(ピアノ) ねんねやねんねやおねんねや
かわいい魚屋さん ダ・カーポ かわいいかわいいさかなやさん
かもめのすいへいさん 小鳩会 か・も・めーのすいへいさん
めえめえ小山羊 川田正子 めぇーめぇーもりのこやぎもりのこやぎ
かぐやひめ 河本江利子 たけやぶのたけやぶのたけのなかから
(フィラー) (フィラー)