最初のページ ↑上の階層へ

スターデジオ489チャンネル
2004年5月18日20:00〜24:00

曲名 歌手 歌い出し(いいかげんっス)
さんぽ〜映画「となりのトトロ」 井上あずみ あるこうあるこうわたしはげんき
あしたのあしたのまたあした 森みゆき あしたのあしたのまたあした
おもちゃのチャチャチャ 山野さと子、森の木児童合唱団 おもちゃのちゃちゃちゃおもちゃのちゃちゃちゃ
あみめきりんが行く 橋本潮 ぼくはあみめきりん
はたらけぐるぐるどん 内田順子 ぐるぐるどーんどん
Let's Go うんどう会 内田順子、森の木児童合唱団 ずんずんずんずんずんずん
ごめんねピーマン 茂森あゆみ ごめんねぴーまんぼくきみがきらいなんだ
えんそく 杉並児童合唱団 せーんせいはしがあるよはしがあるよ
せんたくものだゆう 速水けんたろう・茂森あゆみ せっしゃせんたくものだゆう
サスケとともだち 大和田りつこ ぼくさわれないぼくさわれない
あつまれ!ファンファンファン 速水けんたろう・茂森あゆみ ちきゅうにげんきがたりないぞ
カントリー・ロード 本名陽子 かんとりーろーどこのみちー
しまうまグルグル 林アキラ しまうまのしまをぐるぐるとって
サラダでラップ 速水けんたろう・茂森あゆみ きょうはわがやのさらだでー
シャムねこ こげねこ 福原久美 しゃむねここげねこせのびした
にじのむこうに 速水けんたろう・茂森あゆみ あめがあがったよおひさまがでてきたよ
ここが世界のまんなかだ 速水けんたろう・茂森あゆみ まんなかまんなかまんなかまんなか
あさごはんマーチ 杉田あきひろ、つのだりょうこ ぼくはまっしろごはんつぶ
サッカーボーイ 長尾由起子 おーれーおれおれおれ
チチンプイプイ 森みゆき、東京放送児童合唱団 まほうつかいはだれだろう
キャンプだ ホイ こおろぎ'73 きゃんぷだほいきゃんぷだほい
君をのせて〜映画「天空の城ラピュタ」 井上あずみ あのちへいせんかがやくのは
あるこう 杉田あきひろ、つのだりょうこ あおぞらきらきらぽかぽかてんき
いるかのジャンプ 石田よう子 いつかおまえもできるさ
おおきなくちあけて 森みゆき、坂田おさむ、瀬戸口清文 おもいっきりおもいっきりおおきなくちあけて
ときめきランド 平田実音(水沢舞) まよわないこわくない
(フィラー) (フィラー)
コンドルは飛んで行く ボニージャックス むらさきのやまなみにとおく
アヴェ・マリア 島田祐子 あーべまりーあーわがきみ
アンジェリータ ダーク・ダックス あんじぇりーたいまもよぶよあんじぇりーた
エーデルワイス ペギー葉山 えーでるわいすえーでるわいす
ドンナ・ドンナ ボニージャックス うられたこうしがくるまでゆけば
ケ・セラ・セラ ペギー葉山 わたしがちいさいときままにききました
サンタルチア 由紀さおり・安田祥子 つきはたかくうみにてり
チム・チム・チェリー ペギー葉山 ちむちむりーちむちむりー
テネシー・ワルツ ダーク・ダックス あいわずうぉーじん
グリーンスリーブス 浅野久子 こいびとつれなくわたしをみすてた
埴生の宿 鮫島有美子 はにゅうのやどもわがやど
ローレライ ダーク・ダックス なじかはしらねどこころわびて
アニーローリー 由紀さおり・安田祥子 あしたつゆあくののしじまに
山のロザリア ダーク・ダックス やまのおとめろざりあ
チキチキ・バン・バン ペギー葉山 おおわたしたちはちきちきばんばんだいすき
ボラーレ ボニージャックス たとえなみだながすぼくでも
夢路より 島田祐子 ゆめじよりかえりてほしのひかりあおげや
シャローム・ハヴェリーム 天地総子 さようならおわかれのときともよ
(フィラー) (フィラー)
グッドバイ 岡崎裕美 ぐっどばいぐっどばいぐっどばいばい
木の葉のお舟 由紀さおり かえるつばめはこのはのおふねで
鞠と殿様 川田正子、森の木児童合唱団 てんてんてぇまりてんてまり
俵はごろごろ タンポポ児童合唱団 たわらはごーろごろ
桃太郎 坂田おさむ もーもたろさんももたろさん
赤い帽子白い帽子 由紀さおり あーかいぼうししろいぼうしなかよしさん
通りゃんせ 森みゆき、東京放送児童合唱団 とーりゃんせとーりゃんせ
仲よし小道 ダ・カーポ なかよしこみちはどこのみち
赤とんぼ 芹洋子 ゆうやけこやけのあかとんぼ
春の小川 由紀さおり・安田祥子 はぁるのおがわはさらさらいくよ
向こう横丁 タンポポ児童合唱団 むこうよこちょのおいなりさんへ
京人形 川田正子 あーかいかのこのおふりそで
はごろも 河本江利子 しろいはまべのまつばらに
赤い鳥小鳥 ダ・カーポ あかいとりことりなぜなぜあかい
赤い靴 島田祐子 あかいくつはいてたおんなのこ
ばあや訪ねて 由紀さおり もりかげのしろいみち
ねむり人形 真理ヨシコ(歌)、北野実(ピアノ) わたしのにんぎょうあたらしい
ないしょ話 ダ・カーポ ないしょないしょないしょのはなしは
だいこくさま わかば児童合唱団 おおきなふくろをかたにかけ
ずいずいずっころばし タンポポ児童合唱団 ずいずいずっころばしごまみそずい
かなりや 倍賞千恵子 うたをわすれたかなりやは
さるかに 西六郷少年少女合唱団 はーやくめをだせかーきのたね
こもりうた 真理ヨシコ(歌)、北野実(ピアノ) ねんねやねんねやおねんねや
かわいい魚屋さん ダ・カーポ かわいいかわいいさかなやさん
かもめのすいへいさん 小鳩会 か・も・めーのすいへいさん
めえめえ小山羊 川田正子 めぇーめぇーもりのこやぎもりのこやぎ
かぐやひめ 河本江利子 たけやぶのたけやぶのたけのなかから
(フィラー) (フィラー)
ロックン・オムレツ 森高千里 うちのぱぱとままはとてもなかよし
恐怖の昼休み THE BOOM きょうもだいきらいなぶどうぱん
忍者はどこじゃ 山野さと子、津嶋隆文 にんじゃはどこじゃどこじゃ
そわそわカレンダー 岡崎裕美 もうすぐですねいつですか
ジャガイモジャガー 宮内良、杉並児童合唱団 ぼくのあだなはじゃがいもじゃがー
鳩の詩 ダ・カーポ まちのどこかのかたすみに
ドレミのまほう Mickey まほうのあいずだどれみ
思い出・おにぎり 森みゆき かみにむすんだりぼんがないたね
元祖バナナの魂 安西正弘、東京放送児童合唱団 ばーななばーなな
出逢えるっていいね DE:LAH おととしまではえがおかわすだけの
夢見る森 瀧本瞳 ここにあるものはしずかなながれだけ
川はだれのもの? 東京放送児童合唱団 やまにふったあめのしずく
勇気一つを友にして 山田美也子 むかしぎりしゃのいかろすは
朝いちばん早いのは 真理ヨシコ あさいちばんはやいのはぱんやのおじさん
チーちゃんのひみつ 大和田りつこ わたしのうちにいんこのちーちゃん
サボテンがにくい 山野さと子 さぼてんがにくいさぼてんがにくい
こぶたのしっぽ 猪野典子、ルージュ こぶたのしっぽはかわいいな
魔法のゲーム 山野さと子 あるひみしらぬまち
恋するニワトリ 谷山浩子 はれたあさのにわとりは
風の花束 鹿島かんな せかいでいちばんはやおきしよう
今日はサイコー 山野さと子 きょうはさいこうさ
ひげなしゴゲジャバル 真理ヨシコ、コロムビアゆりかご会 やどなしのごげじゃばるは
学校坂道 水木一郎 このさかみちのぼったら
(フィラー) (フィラー)