最初のページ ↑上の階層へ

スターデジオ489チャンネル
2004年3月22日20:00〜24:00

曲名 歌手 歌い出し(いいかげんっス)
夜明けのうた 島田祐子 よあけのうたよわたしのこころの
学生時代 ペギー葉山 つたのからまるちゃぺるでいのりをささげた
北上夜曲 ダーク・ダックス においやさしいしらゆりの
忘れな草をあなたに 倍賞千恵子 わかれてもわかれてもこころのおくに
琵琶湖周航の歌 ペギー葉山 われはうみのこさすらいの
水色のワルツ 東京ソフィア女性合唱団 きみにあううれしさもむねにふかく
白い花の咲く頃 島田祐子 しろいはながさいてたふるさとの
なつかしき愛の歌 ボニージャックス たそがれのともしびはいとしく
四季の歌 芹洋子 はるをあいするひとはこころきよきひと
知床旅情 加藤登紀子 しれとこのみさきにはまなすのさくころ
草原情歌 フォー・コインズ はるかはなれたそのまたむこう
恋心 岸洋子 こいはふしぎねきえたはずのはいのなかから
川の流れのように ダーク・ダックス しらずしらずあるてきたほそくながい
新妻に捧げる歌 芹洋子 しあわせをもとめてふたりのこころは
歌の翼に 浅野久子 うたのつばさにあこがれのせて
君について行こう ミュージカル・アカデミー きみについてゆこうどこまでもついてゆこう
ねむの木の子守歌 吉永小百合 ねんねのねむのきねむりのき
天満の子守歌 ペギー葉山 ねんねころいちてんまのおいちで
(フィラー) (フィラー)
おもいでのアルバム クラウン少女合唱団、(ソロ)上野美穂 いつのことだかおもいだしてごらん
たのしいさんすう 大倉正丈、東京放送児童合唱団 さんすうってふしぎだなさんすうってたのしいな
がんばりなサイくん 大杉久美子、こおろぎ'73 あおぞらきらきらじゃんぐるを
ぼく、かっこいいでしょ 内田順子 ぱぱもままもさあおきろおひさまてかてか
ありがとう・さようなら ピーカブー、吉田直子(東京放送児童合唱団) ありがとうさよならともだちひとつずつの
はじめての僕デス 杉山佳織 こんどこしてきたぼくですはじめましてと
せっしゃコンビにんじゃ 渡辺香里、どん君(声:篠原恵美)、東京放送児童合唱団 せっしゃしのびのこんびにんじゃ
シュークリームはどこへ行く 内田順子 あなたわたしがおもにならどうぞしかって
シャボン玉とお陽様 岡田恭子、杉並児童合唱団 しゃぼんだまはながうつってる
それはぼく 中川順子、コロムビアゆりかご会 だあれなあにどれどこ
ひとりの手 クラウン少女合唱団 ひとりのちいさなてなにもできないけど
パーフェクト・レインボウ 鈴木理一郎(唄)、桑田恵美子(コーラス) へへいへいぱーふぇくとめのまえを
ドロップスのうた 山野さと子 むかしなきむしかみさまが
ハロー・マイフレンズ 江原陽子 あおいそらにぽっかりしろいくも
ぼくはでんしゃ 子門真人・ぶんけかな ぼくはでんしゃはやいでんしゃ
ドキドキドキのオーケストラ 山田淑子、松本和子、コロムビア女性合唱団 ほらみみをあててごらんほらともだちの
ネムチェンコじいさん 池田直樹 いつでもいねむりねむちぇんこ
クラリネットをこわしちゃった 山野さと子 ぼくのだいすきなくらりねっと
あんまり明るい朝なので 小牧まり あんまりあかるいあさなのでなんとなく
いま生きる子どもマーチ 東京放送児童合唱団 いまをいきるこどもだからぼくたちは
おとうさんのあしおと 岡崎裕美 おとうさんのあしおとずんずんずんずん
おはよう太陽 東京放送児童合唱団 おはようたいようきのはのべっどに
ヤセタンとコロンタン のこいのこ やせんたんところんたん
(フィラー) (フィラー)
はじめまして 林アキラ、森みゆき はじめましてみゆきおねえさん
どんな色がすき 杉田あきひろ、つのだりょうこ どんないろがすきあか
アンパンマンのマーチ ドリーミング そうだうれしいんだいきるよろこび
ハオハオ 杉田あきひろ、つのだりょうこ あるひやってきたよおばけのはおはお
せんたくじゃぶじゃぶ 〜テレビ「NHKいないいないばあっ!」より〜 りなちゃん、ワンワン、クゥ せんたくじゃぶじゃぶせんたくじゃぶじゃぶ
バナナのおやこ 速水けんたろう・茂森あゆみ ちいさなちいさなみなみのしまに
もうすぐようちえん 林アキラ、森みゆき もうすぐもうすぐようちえんようちえん
ふたりはなかよし 坂田おさむ、神崎ゆう子 ころんだらいたかったいたくてないちゃった
ふしぎなあのこはすてきなこのこ 速水けんたろう・茂森あゆみ はじめてあったふしぎなあのこ
さるさるさ 速水けんたろう・茂森あゆみ きょうはたぬきときつねのぱーてぃ
〜いっしょにあそぼ〜 あぶくたった コロムビアゆりかご会 あぶくたったにえたった
〜いっしょにあそぼ〜 アブラハムの子 水木一郎・コロムビアゆりかご会 あぶらはむにはしちにんのこ
ちいさなおふね 杉田あきひろ、つのだりょうこ ぱぱおそらとうみはおなじいろだね
くまのこヤッホー 真理ヨシコ、コロムビア女性合唱団 やっほーくまのこやーいはーるがきーたー
ことりのうた クラウン少女合唱団、(デュエット)田村絵梨子、阿部世以子 ことりはとってもうたがすき
かわいいかくれんぼ クラウン少女合唱団 ひよこがねおにわでぴょこぴょこ
まねきネコネコ 杉田あきひろ、つのだりょうこ まねきねこねこねこねこねこねこ
なんのために飛ぶ 戸田恵子 あんぱんまーんなんのためにとぶ
ぼくのミックスジュース 林アキラ、スカッシュ おはようさんのおおごえと
バスケットのビスケット 真理ヨシコ たべたたべたばすけっとのびすけっと
てをつなごう 鳥海佑貴子、森の木児童合唱団 てをつなごうみんなでてをつなごう
〜いっしょにあそぼ〜 ロンドン橋 濱松清香、森の木児童合唱団 ろんどんぶりっじがおちるおちるおちる
ゆめをひとさじ 杉田あきひろ、つのだりょうこ きみはうたがすきぼくはかけっこが
こわれたすいどう 真理ヨシコ こわれたすいどうぴったんぺとんぺったんぴん
くいしんぼおばけ 速水けんたろう・茂森あゆみ くいしんぼうのおばけのこ
おもちゃのラッパ ボン・クール おもちゃのらっぱはぱっぱかぱっぱっぱ
ホ・ホ・ホ 林アキラ、森みゆき たのしいめろでぃわすれたときは
〜いっしょにあそぼ〜 チャオチャオコックさん 真理ヨシコ、コロムビアゆりかご会 ちぇっくりっくちぇっくりっくちゃおちゃおちゃお
(フィラー) (フィラー)
あの素晴らしい愛をもう一度 北山修・加藤和彦 いのちかけてとちかったひから
切手のないおくりもの 財津和夫 わたしからあなたへこのうたをとどけよう
あなたの心に 中山千夏 あなたのこころにかぜがあるなら
おはなし 本田路津子 やさしいあなたのそばにいて
この広い野原いっぱい 森山良子 このひろいのはらいっぱいさくはなを
もしもピアノが弾けたなら 西田敏行 もしもぴあのがひけたなら
花と小父さん 伊東きよ子 ちいさいはなにくちづけをしたら
さらば青春 小椋佳 ぼくはよびかけはしない
戦争は知らない カルメン・マキ のにさくはなのなまえはしらない
海は恋してる ザ・リガニーズ うみはすてきだなこいしてるからさ
青春時代 森田公一とトップ・ギャラン そつぎょうまでのはんとしで
恋人もいないのに シモンズ こいびともいないのにばらのはなたばだいて
さよならをするために ビリー・バンバン すぎたひのほほえみをみんなきみにあげる
サルビアの花 もとまろ いつもいつもおもってたさるびあのはなを
なごり雪 イルカ きしゃをまつきみのよこでぼくは
戦争を知らない子供たち ジローズ せんそうがおわってぼくらはうまれた
青春の影 チューリップ(TULIP) きみのこころへつづくながいいっぽんみちは
空よ トワ・エ・モワ そらよみずいろのそらよ
どこまでも行こう ダ・カーポ どこまでもゆこうみちはきびしくとも
(フィラー) (フィラー)