最初のページ ↑上の階層へ

スターデジオ489チャンネル
2004年2月16日20:00〜24:00

曲名 歌手 歌い出し(いいかげんっス)
ピーターラビットとわたし 大貫妙子 (Taeko Onuki) はなぴくぴくいたらずき
レッツ・ダンス・ペンギン 大杉久美子・コロムビアゆりかご会 ぺんぎんさんがあつまりました
ライオンほえる 天地総子、ヴォーカル・ショップ あさからわーおわわわわ
コアラちゃん 大和田りつこ こあらちゃんこあらちゃんこあらちゃん
どうぶつえんにいったらば 杉山佳寿子 どうぶつえんにいったらば
フラミンゴ・フラメンコ 内田順子 ふらみんごふらめんこ
子鹿のバンビ クラウン少女合唱団、(ソロ)二俣まり こじかのばんびはかわいいな
れっしー牛追い歌 みど:佐久間レイ、ふぁど:小桜エツ子、れっしー:中尾隆聖、そらお:青木和代 はあーきたのくにではうしさんをべごって
パンダうさぎコアラ 坂田おさむ、神崎ゆう子 ぱんだうさぎこあらぱんだうさぎこあら
子犬のプルー 堀江美都子 ひとりぼっちのぼくがぷるーとあったのは
こぎつね クラウン少女合唱団、(ソロ)上野美穂 こぎつねこんこんやまのなかやまのなか
ぞうさん 片桐和子 ぞうさんぞうさんおはながながいのね
森のくまさん クラウン少女合唱団 あるひもりのなかくまさんにであった
ミャゴラ猫の初恋 平山佳代子 おかしなおかしなこねこのおはなし
むっくり熊さん 水木一郎、コロムビアゆりかご会、(ソロ)高木真吾 むっくりくまさんむっくりくまさんあなのなか
ねずみのちゅう公 大和田りつ子、森の木児童合唱団 ねずみのちゅうこうがごちそうをさがしに
象さんとくもの巣 こおろぎ'73・コロムビアゆりかご会 ひとりのぞうさんくものすにかかって
おんまはみんな 森の木児童合唱団 おんまはみんなぱっぱかはしる
やぎさんゆうびん 山野さと子 しろやぎさんからおてがみついた
メリーさんのひつじ 橋本潮、森の木児童合唱団 めーりさんのひつじめえめえひつじ
ぞうのはなはながいな ボニージャックス ぞうのはなはながーいなにほんのきばも
スワンのつばさ 増水育子 あまのがわですぎんがです
ねむれないおおかみ 池田直樹 ねむれないおおかみねむれるようにおまじない
動物のくに 宍倉正信、コロムビアゆりかご会 どうぶつがたくさんあつまってくると
わらの中の七面鳥 クラウン少女合唱団 さあたいへんださあたいへんだ
ほえろ!マンモスくん 児島由美 あさめがさめてまどをあけたら
 
(フィラー) (フィラー)
ラ・ノピア ボニージャックス しろくかがやくはなよめいしょうに
モッキンバード・ヒル ペギー葉山 とぅあららーとぅいりりりーりともっきんばーど
ホフマンの舟歌 島田祐子 さざなみただようよるのうみ
母なるヴォルガ ボニージャックス ははなるかわぼるが
故郷を離るる歌 島田祐子 そののさゆりなでしこかきねのちぐさ
わが母の教えたまいし歌 由紀さおり・安田祥子 るーるるるーるるるーるるるー
リンデンバウムの歌 ロイヤル・ナイツ りんでんばうむのおおきなみきに
黒い瞳 鮫島有美子 かがやくはながひとみまどわしのくろきいろ
青いプラトーク ボニージャックス おぼえているよいまもさいごのあのよる
峠の我が家 真理ヨシコ そらあおくやまはみどりたにまにははなさき
ポーリュシカ・ポーレ ダーク・ダックス みどりもえるそうげんをこえて
川岸のベンチで ヴォーチェ・アンジェリカ ともしびまたたきつきはみずにゆれ
故郷の廃家 ダ・カーポ いくとせふるさときてみれば
小さな汽車 ボニージャックス ぽっぽっぽーぽっぽっぽーはしるよきかんしゃ
眠りの精(ドイツ) アグネス・チャンさん はなはしずかにつきかげうけ
リリィ・マルレーン 梓みちよ よぎりふかくたちこめてあかりともる
懐かしのヴァージニア 東京放送合唱団 なつかしわがこきょうことりのうたも
帰れソレントへ 高丈二 わらまれそれくんろー
久しき昔 鮫島有美子 かたれめでしまごころひさしきむかしよ
遙かなるサンタ・ルチア ボニージャックス とおいところへふなでのときにゃ
(フィラー) (フィラー)
冬の星座 島田祐子 こがらしとだえてさゆるそらより
ともしび ダーク・ダックス よぎりのかなたへわかれをつげ
冬景色 ダ・カーポ さぎりきゆるみなとえの
おほりの白鳥 島田祐子 あおいおほりにきょうもまたひっそりうかぶ
北帰行 ダーク・ダックス まどはよつゆにぬれてみやこすでにとおのく
心の窓にともし灯を 倍賞千恵子 いじわるこがらしふきつける
初恋 鮫島有美子 すなやまのすなにすなにからまり
銀色の道 ダーク・ダックス とおいとおいはるかなみちは
雪の降る町を 高英男 ゆきのふるまちをゆきのふるまちを
追憶 東京トルベール ほしかげやさしくまたたくみそら
白銀は招くよ ダーク・ダックス しょじょゆきひかるひかる
冬の夜 鮫島有美子 ともしびちかくきぬぬうははは
トロイカ ロイヤル・ナイツ ゆきのしらかばなみきゆうひがはえる
庭の千草 芹洋子 にわのちぐさもむしのねも
シーハイルの歌 ダーク・ダックス いわきのおろしがふくならふけよ
星よおまえは 平松混声合唱団 ほしよおまえはしっているね
はるかな友に ボニージャックス しずかなよふけにいつもいつも
ペチカ ペギー葉山 ゆきのふるよはたのしいぺちか
スキーの歌 ボニージャックス かがやくひのかげはゆるのやま
(フィラー) (フィラー)
夕方のお母さん クラウン少女合唱団、(オブリガード・亀井輝美) かなかなぜみがとおくでないた
木がいっぽん 森みゆき、坂田おさむ おかのうえにきがいっぽん
冬のおんがく 東京放送児童合唱団 きたかぜがふくとまちのなみきが
大きな古時計 クラウン少女合唱団 おおきなのっぽのふるどけい
斎藤昌子 ゆきやこんこあられやこんこ
赤ちゃんのお耳 川田正子 あかちゃんのおみみはかわいいおみみ
雪のおどり クラウン少女合唱団 こんこんこんこんふれふれゆき
心の中のオルゴール 長谷川直子 こころのなかにしまってあるかわいいこばこ
雪がとけたら 河村順子 ゆきがとけたらくろいつちみえた
たき火 ひばり児童合唱団 かきねのかきねのまがりかど
七つの子 少年少女合唱団みずうみ、(デュエット)鶴丸はるか、吉川みずほ からすなぜなくのからすはやまに
あかちゃんぐるまで 旭井加代子、ボン・クール ようちえんのやすおくんおかしいぜ
幸せなら手をたたこう 山野さと子、森の木児童合唱団 しあわせならてをたたこうぺちぺち
ぶらんこ クラウン少女合唱団 ぶらんこゆれておそらがゆれる
ひらひらひら 川辺晶子/川辺智子 ひらひらひーらひらひらひーら
夕やけ小やけ 山野さと子、森の木児童合唱団 ゆうやけこやけでひがくれて
ピアノをぞうさんが 小林晴美、子供の国合唱団 ぴあのをぞうさんがはじめてみたとき
トム・ピリビ 天地総子、クラウン少女合唱団 とむぴりびはふたつおうちをもっている
バスのうた 水谷玲子 どこのだれだかしらないひとと
ばあちゃん 忍足敦子 ばあちゃんばあちゃんはらへった
回転木馬 クラウン少女合唱団 ぐるぐるまわるかいてんもくば
ねむたくなっちゃった 庄司淳 かぜがあまどをたたいてるとけいはじゅうじ
母さんたずねて 川田正子 まいごのまいごのこすずめは
五十音 クラウン少女合唱団、(ソロ)阿部浩子、大城賢子 あめんぼあかいなあいうえお
(フィラー) (フィラー)