最初のページ ↑上の階層へ

スターデジオ489チャンネル
2004年1月26日20:00〜24:00

曲名 歌手 歌い出し(いいかげんっス)
かあさんの歌 倍賞千恵子 かあさんがよなべをしててぶくろあんで
白い想い出 ダーク・ダックス ゆきがふってきたほんのすこしだけど
北上夜曲 島田祐子 においやさしいしらゆりのぬれているよな
宗谷岬 ダ・カーポ りゅうひょうとけてはるかぜふいて
もずが枯木で ボニージャックス もずがかれきでないているおいらはわらを
忘れな草 中村健 きみのあいなくばこのよにいきるかいなし
いつかある日 フォー・コインズ いつかあるひやまでしんだらふるいやまの
暖炉の部屋で 小牧まり ひぐれのまちにこがらしがかざりをつけた
ダーク・ダックス いとへんにはんぶんとかいてきずなと
月の砂漠 川田正子、森の木児童合唱団 つきのさばくをはるばるとたびのらくだが
灯台守 ダ・カーポ こおれるつきかげそらにさえて
ステンカ・ラージン ボニージャックス くおんにとどろくぼるがのながれ
島原地方の子守唄 島田祐子 おどみゃしまばらのおどみゃしまばらの
想い出はいつも デューク・エイセス あさつるをふるわせるみどりのかぜを
美しき天然 芹洋子 そらにさえずるとりのこえみねよりおつる
星の界 ボニージャックス つきなきみそらにきらめくひかり
コサックの子守歌 多重アカペラコーラス ねむれやこさっくのいとしごよ
(フィラー) (フィラー)
マスネ:タイスの瞑想曲 アルテュール・グリュミオー(ヴァイオリン)、他 たーららららららー
ショパン:ワルツ第2番作品34の1<華麗なる円舞曲> ヴラディーミル・アシュケナージ(ピアノ) たんたたたたららららら
シューマン:トロイメライ リン・ハレル(チェロ)、ブルーノ・カニーノ(ピアノ) たんたーららららららー
ベートーヴェン:ト調のメヌエット フィリップ・アントルモン(ピアノ) たーららーんららーららーららー
J.S.バッハ:フーガの技法〜コントラプンクトゥスV ムジカ・アンティクヮ・ケルン、ラインハルト・ゲーベル たーんらーららーららー
モーツァルト:フルート4重奏曲第4番第1楽章 ウィーン・ヴィルトゥオーゼン らんらーらららららららんららら
クライスラー:中国の太鼓 ジョシュア・ベル(ヴァイオリン)、ポール・コーカー(ピアノ) たらたたたたたたたたたた
マリー:金婚式 ゲオルグ・エッガー(ヴァイオリン)、ヴァルター・ボーレ(ピアノ) たーらんらんらーらーらーらららー
ルロイ・アンダーソン:タイプライター レディス・オーケストラ・ジャパン タイプタイプタイプタイプチーン
ストラヴィンスキー:プルチネルラ〜ガヴォット オルフェウス室内管弦楽団 たーらららららーららーら
ボッケリーニ:ボッケリーニのメヌエット ヤン・ホラーク たららららんらーらーららららー
ドヴォルザーク:ユモレスク モーリス・ジャンドロン(チェロ)、ピーター・ガリヨン(ピアノ) らーんららーららーららーら
オースティン:人形の夢と目覚め ヤン・ホラーク たーららーららーら
クライスラー:愛の悲しみ ジョシュア・ベル(ヴァイオリン)、ポール・コーカー(ピアノ) らーんらーらららららー
J.L.レイク:小鳥屋の店 レディス・オーケストラ・ジャパン らーらーらーらーらーらら
シューマン:ノヴェレッテ作品21の1 ヴラディーミル・アシュケナージ(ピアノ) たんたんたーんたたた
(フィラー) (フィラー)
いたずラッコ 水森亜土 らっこらっこらららっこらっこらららららっこ
たなあげおんど 大竹しのぶ ほらでたぞまたでたぞたなあげぼうやが
とんでったバナナ 水谷玲子 ばなながいっぽんありました
ケンカのあとは ケント・ギルバート、ジュン・マリー けんかのあとはかなしいんだ
きみのて 堀江美都子 やわらかなひざしにまもられて
のりたいでんしゃはしるきかんしゃ のこいのこ どこまでつづくのこのせんろ
おしゃべりきかんしゃ かしわ哲 きたきたきたきたおしゃべりきかんしゃ
カボチャのおじさん 水木一郎、東京放送児童合唱団 やおやのみせさきおおきなあぐらを
こんこんこんのこぎつねさん ムック こんこんこーんのこぎつねさん
ごめんな・サイです 速水けんたろう・茂森あゆみ ありゃりゃりゃりゃりゃありゃりゃたいへん
こまってしまうま 坂田おさむ、神崎ゆう子 しまうまはしろとくろのしまもよう
ジャンケンパラダイス 本間勇輔 じゃんけんじゃんけんじゃんけん
しあわせのうた 榊原郁恵 ひがしにすむひとはしあわせ
てんしのおしっこ ぶんけかな、ぶんけまりこ こうえんをぬけてままとおかいものへ
だれでもすてきなミュージシャン 渡辺香理、東京放送児童合唱団 がっきのすきなこあつまれあつまれ
しっぽのきもち 谷山浩子 なりたいものはたくさんあるけど
ぞうさんのぼうし 坂田おさむ、神崎ゆう子 ぞうさんがわすれていったおおきなおおきな
はなのにっぽんさのよいよい 片岡鶴太郎 はぁーさいたさいたよぱっとさいた
きめたきめた 森みゆき、坂田おさむ、瀬戸口清文 ねえねえおさむおにいさん
オナカの大きな王子さま 大倉正丈 おなかのおおきなおうじさましろいおようふくが
いとしのパップタップ パップタップス ぼくはぱっぷぱっぷこいぬのてんし
(フィラー) (フィラー)
ピーターラビットとわたし 大貫妙子 (Taeko Onuki) はなぴくぴくいたらずき
レッツ・ダンス・ペンギン 大杉久美子・コロムビアゆりかご会 ぺんぎんさんがあつまりました
ライオンほえる 天地総子、ヴォーカル・ショップ あさからわーおわわわわ
コアラちゃん 大和田りつこ こあらちゃんこあらちゃんこあらちゃん
どうぶつえんにいったらば 杉山佳寿子 どうぶつえんにいったらば
フラミンゴ・フラメンコ 内田順子 ふらみんごふらめんこ
子鹿のバンビ クラウン少女合唱団、(ソロ)二俣まり こじかのばんびはかわいいな
れっしー牛追い歌 みど:佐久間レイ、ふぁど:小桜エツ子、れっしー:中尾隆聖、そらお:青木和代 はあーきたのくにではうしさんをべごって
パンダうさぎコアラ 坂田おさむ、神崎ゆう子 ぱんだうさぎこあらぱんだうさぎこあら
子犬のプルー 堀江美都子 ひとりぼっちのぼくがぷるーとあったのは
こぎつね クラウン少女合唱団、(ソロ)上野美穂 こぎつねこんこんやまのなかやまのなか
ぞうさん 片桐和子 ぞうさんぞうさんおはながながいのね
森のくまさん クラウン少女合唱団 あるひもりのなかくまさんにであった
ミャゴラ猫の初恋 平山佳代子 おかしなおかしなこねこのおはなし
むっくり熊さん 水木一郎、コロムビアゆりかご会、(ソロ)高木真吾 むっくりくまさんむっくりくまさんあなのなか
ねずみのちゅう公 大和田りつ子、森の木児童合唱団 ねずみのちゅうこうがごちそうをさがしに
象さんとくもの巣 こおろぎ'73・コロムビアゆりかご会 ひとりのぞうさんくものすにかかって
おんまはみんな 森の木児童合唱団 おんまはみんなぱっぱかはしる
やぎさんゆうびん 山野さと子 しろやぎさんからおてがみついた
メリーさんのひつじ 橋本潮、森の木児童合唱団 めーりさんのひつじめえめえひつじ
ぞうのはなはながいな ボニージャックス ぞうのはなはながーいなにほんのきばも
スワンのつばさ 増水育子 あまのがわですぎんがです
ねむれないおおかみ 池田直樹 ねむれないおおかみねむれるようにおまじない
動物のくに 宍倉正信、コロムビアゆりかご会 どうぶつがたくさんあつまってくると
わらの中の七面鳥 クラウン少女合唱団 さあたいへんださあたいへんだ
ほえろ!マンモスくん 児島由美 あさめがさめてまどをあけたら
(フィラー) (フィラー)