前のページ  最初のページ

天地創造

ヨドバシカメラで990円にて購入しました。エンディングは物悲しくて最高!! MOTHERやドラゴンクエストVのエンディングも物悲しいのですが、これにはかなわないな。(日本テレビのエンディングテロップも物悲しい。鳩が一羽になるやつ。欽ちゃんも泣いちゃうらしい。) 内容は非常に楽しめました、1980円で買っても良かったくらいです。良い体験ができました。主人公のアーク君は重大な使命を帯びているようですが悲壮感がないのが良いです。「ファイナルファンタジータクティクス」の隠れキャラでFF7のクラウド君が仲間になりますが、フィールド上のグラフィックがアーク君にそっくりなのでびっくり。